有限会社 久保興業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 庭にある物置や一軒家・鉄筋マンションなどの建物の解体工事をお受けしております。 明瞭なお見積もりを行い、リーズナブルな価格で質の高いサービスを提供します。 解体後の土地の活用先などについてもしっかりとサポートしております。

      サービス内容の詳細

      追加工事の必要なケース お見積もりの際、できる限り地中に埋まっている石などの処分も含めて金額を提示していますが、解体工事を進めていくと地中から他の障害物が出てくるケースもあります。現地調査やお見積もりの時には把握できていない工事が発生することもあり、追加工事が必要になります。 全体的・部分的な内装解体について 事務所やお住いの一室だけなどの内装解体工事も行なっています。ただまっさらな空間にすることも可能ですが、お客様のご要望に合わせて必要な部分だけを残し工事を行なっていきます。建物全体の内装や部分的な内装まで臨機応変に幅広く対応していますのでお気軽にお問い合わせください。 廃材はリサイクル・分別処理を行います。 解体工事をする際に出る廃材はリサイクルをする必要があります。木材・アスファルト・コンクリートなどそれぞれの素材に分別し、業者に引き取ってもらいます。これは解体工事をする際必ず行わなければいけないことです。弊社には経験・知識豊富な熟練スタッフが在籍しているので安心です。

      有限会社 久保興業からのコメント

      解体工事のご依頼にはできる限りスピーディな対応で対応をしております。

      解体工事を始めて依頼する人にとっては、「どのような業者を選べば良いのか」「解体工事の相場はどのくらいなのか」「近所に迷惑がかからないか」という疑問・質問がたくさん出て来ます。弊社には専門知識を持っている有資格熟練スタッフが在籍しておりますので、お客様のご要望を丁寧にお伺いしそれぞれに合ったプランをご提供しています。わからないことなども、しっかりと親身になり対応していますので安心して任せることが可能です。お見積もりは無料で行っており、スタッフが現地にて確認しますのでわからないことがあればどのようなことでもご質問いただけると幸いです。

      よくあるご質問

      Q 解体前にエアコンや蛍光灯の取り外しはしておいた方が良いですか?
      A エアコン・蛍光灯・据え置き型のガスコンロは、事前に取り外して処分しておく必要があります。解体業者に依頼する場合には有償になるので注意が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 久保興業の会社概要

      住所 北海道札幌市白石区北郷2条11丁目3番地1
      電話番号 0118726133
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Zb3PeEB5