株式会社 小倉建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小倉建設で新潟の杉ブランド「越後杉」を使用すると補助金が出ます!(ふるさと越後の家づくり事業) 新築を建てるために解体工事をした後の土地も、綺麗に整地致します! アフターサービスも充実!建築、リフォーム終了後もアフターサービスをしっかりと行いますので、ご安心くださいませ。

      サービス内容の詳細

      解体を行うメリット 「家主がいなくなり空き家になっているけど、土地の使い道がないな…」という場合などでお悩みなら、その土地の活用方法をご紹介致します。1つ目が、新しい建物(マンション、賃貸、コンビニ、オフィスなど)を建てて貸すことで、家賃収入を得る方法です。2つ目が、土地を貸して地代で収入を得る方法です。そして3つめが、使用賃借(駐車場、資材置き場、看板用地など)で収入を得る方法です。このように、副収入として得られることに活用できます。さらに、土地を売却する場合にも、土地を更地にした方が高く売れるのです。解体をすることで新しい未来が切り開けますので、一度ご検討くださいませ。 家の解体のタイミング 家主が亡くなって誰もお家に住まない場合、相続人は近隣の方々に迷惑かけないようにするための配慮として、解体を行います。その他にも、「所有している家の傷みが著しくひどい」「家主の世代交代によりデザインを変えたい」「災害に耐えられるお家にしたい」「家族構成が変化するため、住みやすくなるよう建て直したい」などの理由で解体を依頼する方が多いです。土地には固定資産税がかかるので、解体のタイミングによって金額が異なります。 安心・ご納得いただける料金設定を致します! 施工開始前に、一度当社スタッフがお客様の家を拝見させていただきます。その際に、土地の状態、解体するものは何があるかなど複数の項目を基に、料金を設定致します。

      株式会社 小倉建設からのコメント

      災害に強い頑丈なお家にしませんか?株式会社 小倉建設におまかせください。

      今現在お住まいのお家は安全ですか?この先何年、何度、地震・火災・積雪の被害に遭っても守ってくれるお家が理想です。もし不安に感じたら、株式会社 小倉建設にご相談くださいませ。新築を建てるために、中古住宅の解体作業も行わせていただきます!是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

      よくあるご質問

      Q 木の家は燃えやすいイメージで心配です…
      A 木は意外に火災に強いのです。金属は短時間で温度があがり変形してしまいますが、木は層があるので燃え広がるのに時間がかかります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 小倉建設の会社概要

      住所 新潟県五泉市船越21-1
      電話番号 0250422772
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h8YcUK9a