株式会社 ニシムラ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • サポート万全

アピールポイント

  • 木造住宅から鉄筋、RC構造の建物まで、何なりと対応します!地元に密着したサービスを行ないます。お気軽にご相談ください!アスベストなどの処理もしっかり対応!安全に処分いたします!

  • サポート万全

サービス内容の詳細

残置物をあらかじめ処分することで費用を削減できます 残置物とは、建物の内部に残った家具や荷物などです。こうした残置物は解体工事の業者に依頼することで処分してもらえますが、他の廃棄物と一緒に処分することは法令で禁じられているため、別途で処分費用が請求されます。つまり、建物解体の費用を抑えるには、この残置物をいかに残さないかが重要ということです。食器や電化製品、家具など、売却できるものは売って処分し、不必要な紙類や売れなかったものはゴミとして処分しておきましょう。ただし、木製品の家具やプラスチック類は業者が格安で処分してくれる場合もあるため、残置物を処分する前に、あらかじめ業者に相談しておくとよいでしょう。 消費税増税後に解体を依頼するのがベスト 消費税の増税が決定したことで、問題となるのが、こうした住宅に関する大規模な工事です。食品などの価格の安い買い物であれば、消費税の影響も微々たるものです。しかし、住宅のリフォームや解体工事となると、消費税で支払う額も莫大なものとなるため、家計にとって大きな影響を受けるでしょう。もし現在処分に困っている物件を所有している場合、または撤去を考えている倉庫やエクステリア設備があれば、増税前に施工を依頼しましょう。とくに増税がされる前の年度明けから秋までの間は工事依頼が集中するため、こうした時期を避けて依頼するのがベストといえます。

株式会社 ニシムラからのコメント

不要な物件があればお電話を!迅速確実に作業いたします!

老朽化した建物の建て替えや、土地の売却による解体を考えている場合、弊社のような解体業者へご連絡ください。建物の取り壊しのほか、残置物の処理、解体後の土地の整地なども引き受けます。費用に関してはお客様のご予算に合わせて柔軟に作業内容を検討いたしますので、ご予算が限られている場合は一度ご相談ください。

株式会社 ニシムラの詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 解体工事をすることは、周囲の住民に伝えるべきでしょうか?
A 弊社では防塵シートを設置し、工事中の音や塵の飛散を抑えますが、それでも施工中は周辺へ負担を与えることになります。あらかじめ周辺に伝えることで、ご近所トラブルを防ぐことができるでしょう。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 ニシムラの会社概要

住所 福岡県福岡市博多区板付5丁目3-3
電話番号 0925584887
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL v3Tey9mr