有限会社 タイト 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのような家屋でも解体いたします。弊社にご相談して下さい。 実績豊富な弊社だから安心!プロのスタッフを揃えています。 見積もりをお出しいたします!良心的な価格をご提示します。

      サービス内容の詳細

      解体工事のトラブルについて 建物の解体を行う場合は、トラブルに発展するケースもあるので周辺を確認しておくことが大切です。解体工事をする時は、まず騒音のトラブルに発展するケースがあります。建物を壊すので、とても大きな音が発生するため、近隣住民の方と工事作業を行う伝達やコミュニケーションが取れていないと、騒音被害によるクレームが起こる可能性もあります。また、大きな重機をしようすることがあるため、車両をふせいでしまい交通の妨げになる場合や路上駐車で近所の方に迷惑をかけてしまうこともあるということも考えなければいけません。また、解体工事を行う時は、個人と業者でのトラブルもあります。お見積りで出した金額よりも追加で請求されてしまうなどもあるので確認しましょう。弊社ではお見積り後の追加請求はいたしませんのでご安心下さい。 解体工事のトラブルを防ぐ方法について 解体工事を行う際に、大切なことは近隣の住人の方にしっかり伝えておくことです。解体工事をする期間や時間帯を、伝えておくと近隣との方のトラブルも最小限に収めることが出来ます。そして、交通に妨げにならないように時間帯も配慮し、工事を勧めることも大切です。弊社でも近隣住人とのトラブルにならないように、誠実に対応していきます。気になる点がありましたらご相談して下さい。 解体工事の気になる費用について 解体工事の費用は、建物の構造によっても費用が変わってきます。解体工事をお考えの方は、お見積りをお出しいたしますので弊社にご連絡をお願いします。

      有限会社 タイトからのコメント

      古い家屋を弊社にお任せ!解体工事を行います。

      古い家屋や廃墟になったマンション・アパートをそのまま放置している方は、解体工事のプロ弊社にお任せ下さい。近隣に配慮した工事を行い、お客様にご満足いただけるような作業をしてまいります。お見積りもお受けいたしますので、お悩みの方は一度、弊社までお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 営業時間について教えて下さい。
      A 営業時間は9:00~17:00までとなっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 タイトの会社概要

      住所 岡山県都窪郡早島町早島3-1
      電話番号 0864801199
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Dz62YFaV