株式会社 コステ-鹿角 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 周囲の安全に配慮した、解体工事を行ないます。 治安を悪化させる空き家の解体を迅速に行ない、地域の安全を守るサポートをいたします。 ご予算の相談もぜひお気軽に!お客様に最適なプランをご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      空き家を解体するメリット 空き家を解体するメリットは、様々ありますが、1つ目は「倒壊の危険性を防ぐこと」です。空き家をそのまま放置しておくと、建物が老朽化をして耐久力が低下してしまうので倒壊をする恐れがあります。建物が倒壊すると最悪の場合、人に被害を与えることになるので、すぐに対処を行なった方が良いでしょう。2つ目は、「治安の悪化を防げること」です。空き家には、不法投棄が増えたり、ホームレスが住み着いたりする可能性があるので、空き家がある地域の治安が悪化する恐れがありますので、管理が出来なくなった空き家は早急に解体をすることをおすすめします。 アズベストが使われた建物の解体工事について アズベストとは、昔断熱材としてよく使われていた材料のことで、現在では人体に悪影響があるということで建物での使用が厳しく制限されています。アズベストが使われた建物を放置しておくと、その建物が倒壊をした際、周りに大量のアズベストを飛散させてしまうため、早急に撤去を行なった方が良いでしょう。 解体工事の料金について 解体工事にかかる料金は、専門のスタッフが現地の視察を行ない、必要な工事の内容を確認したうえで決定いたします。その際にお見積書を作成し、詳しい内容をご説明いたします。

      株式会社 コステ-鹿角からのコメント

      手入れが出来なくなった空き家の解体は弊社にお任せ!専門のスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。

      「空き家になった家の管理が出来ない…」、「空き家を、どう対処すればいいのか分からない…」と悩んでいませんか?空き家は、そのまま放置してしまうと、ホームレスの人が住み着き治安の悪化につながったり、腐った建材にシロアリが住み着いたりする原因になるので、周囲の環境に悪影響を与えてしまいます。そのため管理が出来なくなった空き家はすぐに解体を行なった方が良いいでしょう。弊社にお任せいただければ、専門のスタッフが迅速・丁寧に対応いたしますので、ぜひご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 詳しい営業時間を教えてください。
      A 弊社は、平日8時~17時まで営業を行なっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 コステ-鹿角の会社概要

      住所 秋田県鹿角市花輪字葉ノ木谷地99
      電話番号 0186232748
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ev5CnJ7T