株式会社日本グランド 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168232

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 建物だけでなくエクステリア職人が外溝のお悩みも解決いたします

  • 弊社には建築施工のプロだからこそ安心できる解体技術があります!スピーディーに解体作業をおこないたい方こそご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社は法人のお客様から個人のお客様まで、さまざまな解体工事依頼を承っております。 【事業内容について】 ・解体工事 個人の建築物、マンション・ビルの解体工事など職人による人力作業や重機を用いて解体作業をおこないます。安心して弊社にお任せしていただけるよう、作業内容をお客様にきちんとご説明しいたします。 事前のお見積もりでは、お客様にご納得いただいて初めて工事させていただきますのでご安心ください。 ・ビル・マンションの新築工事 木造、鉄骨造、鉄筋コンクリート造など各種さまざまな工法に対応可能です。 ・一般住宅の新築工事 一般住宅やアパート、店舗など、建築のことは弊社にお任せください。 ・造成・埋立て工事 田んぼや手入れの行き届かない土地を宅地に工事いたします。 ・リフォーム工事(増改築) 屋根、外壁塗装、屋根材葺替え、外壁サイディング張替え、水回り回収、和室京壁塗り替え、床材・壁紙貼替えなど ・店舗改修工事 飲食店やエステティックサロンなどの店舗改装工事 ・エクステリア工事(外溝) コンクリート工事、ブロック積み工事、フェンス工事、タイル工事、石貼り工事、カーポート工事、物置組立て、ウッドデッキ工事、サンルーム工事、門扉工事、造園工事など 【料金について】 詳しい費用につきましては、お見積もりの際にご確認ください。また、できる限りお客様のご要望により沿った形で作業いたしますので、何か不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

株式会社日本グランドからのコメント

建築・解体工事の不安は全て解決いたします!「日本グランド」にお任せください

解体工事をお考えなら「株式会社日本グランド」にお任せください。弊社は確かな技術力でお客様の期待にお応えする建築施工のプロ集団です。 「空き家が古くなってきて解体を考えている……」 「新しく家を建てるから古い家を解体したい……」 このような場合に必要になるのが解体工事です。しかし、解体工事自体そう何度もおこなうことはないため、予期せぬアクシデントに遭遇することもあるでしょう。 弊社は、解体工事だけでなく、新築工事、造成・埋立て工事、外溝工事などを得意としています。多数の建築業務をおこなってきたからこそ、建物を効率よく解体するすべを熟知しており、スピィーディーに作業を進めることが可能です。 また、弊社には大工だけでなくエクステリア職人も在籍しております。エクステリアとは建物の外側を示す言葉で、職人によって敷地内のお庭、門、フェンス、床や石張りなどさまざまな工事に対応可能です。 解体工事は、家そのものを解体するだけでは終わりません。お庭などに建てられているものも含めて解体することも多いでしょう。弊社はお庭周りのエクステリア工事をおこなっているからこそ、効率よく家以外の部分も解体することができます。もちろん解体工事のお見積もりは無料となっておりますのでお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

株式会社日本グランドの詳細情報

価格
2万円未満 2~5万円 5~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円
対応サービス
近隣への挨拶 養生 配管・配線撤去 廃棄物運搬 アスベスト 樹木撤去 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査 廃棄物処分費用含む

よくあるご質問

Q 見積もり料金はかかりますか
A お見積もりは無料で承っておりますので、安心してご相談ください。
Q 追加費用がかかる場合はありますか
A お見積もり後に、地中内に埋蔵物などあった場合は、追加費用が発生することがあります。ただし、追加で工事が必要な場合は、事前にお客様にご説明し、勝手に費用を請求することはありませんのでご安心ください。
Q 何か事前に準備が必要なものはありますか
A お客様自身にご準備いただくものはございませんので、安心してご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。                                    

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。         

株式会社日本グランドの会社概要

住所 群馬県館林市花山町11番地の4
電話番号 0276-75-5501
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 平成21年6月
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://nihongrand.net/