有限会社対馬 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 木造からRC造りまで幅広い建築物の解体工事を迅速・丁寧に行っております。 お客様からのご依頼に迅速に対応できるよう、弊社の熟練スタッフが待機しております。 物置や一軒家、マンションなど様々な建物の解体工事をリーズナブルな価格で受け付けております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

庭・ガレージ・外構解体について 庭のブロック塀や物置・庭石、・庭木・カーポートなど、家を囲んでいる部分や庭全体の解体工事を受け付けています。解体の際は騒音やゴミの飛散を防止するため、養生などの対策を徹底して行なっております。近隣の方へのご迷惑を最小限に抑えられるよう努めております。 解体後の土地について 解体工事はお客様のご要望に合わせた範囲で行うことができますが、基本的には更地の状態にしていきます。そのため土地の上にある、樹木や建物だけでなく土間打ちされているコンクリートの部分でも全て粉砕して撤去いたします。解体後の土地は土が表面に出た状態に整地されています。 挨拶回りもいたします。 解体工事を行うときは必ず騒音やほこりが発生いたします。これによって、近隣の方にはご迷惑をおかけするととなります。弊社では工事に取り掛かる前に、必ず弊社のスタッフがご挨拶回りをしております。工事の内容や期間などをご説明することで、トラブルの発生率も少なくなります。

有限会社対馬からのコメント

お客様のご利用しやすいリーズナブルな価格で質の高いサービスを提供しております。

住宅の解体工事で気になることは、近所の方へご迷惑がかかるのではないか・周辺の環境への影響はどうなのだろうなどといったことになります。弊社ではこのようなお客様が不安に感じることを解消できるよう、養生や挨拶回りを徹底して行なっております。また法令の遵守や作業中の安全対策など、一つ一つを徹底的に責任を持って取り組んでいます。お客様からご依頼がありましたら、弊社の熟練スタッフが無料でお伺いいたします。お客様のご要望や状態を確認した上で、最適なプランでのお見積もりを作成いたします。お客様にお見積もり内容をご確認いただき、納得いただけましたら作業を開始いたします。

よくあるご質問

Q 撤去予定の庭石や庭木を買い取ってもらえますか?
A 買い取りを行うことはほとんどありませんが、状態の良いものに関しては無料で引き取ることもあります。一度近くの庭木屋や庭石屋、造園屋に相談をしてみましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社対馬の会社概要

住所 北海道美唄市東5条北8丁目3-4
電話番号 0126-64-4293
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL