有限会社菊南土木 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心してご利用いただけるよう、料金ご案内や見積もりの作成は丁寧に行います。 解体後の土地活用に関するご相談にもできるだけ対応しております。ご相談はお気軽にどうぞ。 廃材のリサイクルが確実に行われるよう、分別解体と正規の廃棄物処理場への搬出を徹底しております。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

エクステリア回りの解体もお任せ 弊社は建物の解体工事のほかエクステリアの解体工事も行っています。例えば庭のブロック塀、物置、カーポートなどを撤去したい場合にはご相談ください。また大きな庭石や庭木の撤去も行います。工事のさいには養生をしっかりと行い撤去したいもの以外への影響を与えないよう最大限配慮して行います。 撤去工事の流れについて まずは弊社スタッフが現地を確認して、お客様のご要望をしっかりと聞いた上でお見積りいたします。工事前には近隣の方へ挨拶を行った上で工事を行います。工事の内容によっては騒音が発生する場合もございますので予めご了承ください。撤去したものは法律に従って適切に処分いたします。 解体工事後の状態も選べます 解体したあとの地面の状態も選ぶことができます。お庭のままにしたい場合には真砂土を入れことも出来ますし、また駐車場にしたい場合には砂利を入れることも出来ます。またアフターフォローも万全に行いますので、工事完了後にお困りごとがございましたら弊社までお気軽にご相談ください。

有限会社菊南土木からのコメント

小さな物置から大規模建築物まで。内装や外構の解体までお任せください。

解体工事といえばただ壊すだけというイメージがあるものですが、決してそうではありません。 重機を使って粉々にするだけの解体は禁止されており、廃材は細かく分別することが求められています。 廃材を確実にリサイクルし、環境への配慮を行うことを業者に義務付けたものです。 また、弊社では近隣住民の皆さまへの配慮を行うことも義務と考えております。 したがって、一軒一軒のあいさつ回りや防音・防塵対策を行うことは決して怠りません。 施工も解体工事のプロフェッショナルが確実・迅速に行い、地中の障害物までしっかりと撤去いたします。 低価格でご利用いただけますので、ぜひ、ご活用ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q キッチンカウンターだけを解体して欲しいのですが可能ですか?
A お任せ下さい。弊社ではキッチンカウンターだけの解体工事も行っております。この件については担当の者が詳しくご説明しますのでお気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社菊南土木の会社概要

住所 熊本県熊本市北区下硯川町291-1
電話番号 096-245-5665
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL