有限会社KS光健 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • これまで多くの方に解体工事のご依頼をお受けしました。実績は十分にあり良い評価をいただいています。 お客様のご依頼は迅速に対応するとともに、サポート体制も万全に整えています。 地域でより良い環境にするために解体費用はできるだけリーズナブルに設定しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

住宅の解体工事について 住宅を解体する場合には、素材を把握して適切な工事方法を選択します。例えば木造住宅の場合には、道路幅が狭いところにあることも多く、廃材の飛散を防止することや近隣住民の方々に迷惑をかけないように徹底して参ります。鉄骨造りの住宅の場合には、騒音対策をしっかりと行います。 追加工事の可能性について 解体工事を実施すると、障害物が地中に含まれている可能性があります。事前に予測できなかったこともありますので、追加工事が発生することも十分に考えられます。そのようなときにはお客様に事情をご説明して、新しいお見積もり金額をご提示します。勝手に工事を進める事はありません。 解体工事のお見積もりについて 弊社スタッフが丁寧にご説明しますので、お気軽にご連絡をいただければ幸いです。どんな建物を解体したいのかをお伝えください。もちろん建物以外の物置小屋やガレージの解体も承っております。他社の見積もりと比較していただいても問題ございません。是非お任せ下さい。

有限会社KS光健からのコメント

実績の高い弊社では解体工事のご依頼もお引き受けします。建物の種類は問いません!

建物を解体するときは専門の方に依頼するのが一般的で、その理由は危険を伴うために安全に解体を行ってくれるからです。同時に、専用の機材や重機も備わっているため作業効率は抜群で、面倒で大変な廃材の処分(産業廃棄物)も引き受けてくれるので、とても重宝することでしょう。ですが、どうしても気になるのが近隣へのご迷惑や周辺の環境に被害を与えないかなどがあり、こればっかりは業者の信頼性を頼るしかありません。弊社なら、お客様に代わって解体工事をご提供するために専門スタッフがすべてサポートいたします。周辺への環境を考えて建物全体に養生することや近隣への挨拶をして了解を得るなど、お客様が不安となる部分にもしっかり対応しておりますのでご安心ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 大型の重機が入れない20mの延長敷地の奥に家がありますが、解体可能ですか?
A 解体工事は、元々重機頼る事無く手作業で解体していた時代もあるので解体は可能ですが、人による解体は日数を要す事から費用が割高になってしまいます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社KS光健の会社概要

住所 大阪府堺市中区小阪651-1
電話番号 072-270-1358
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL