植原建設工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 長年積み重ねてきた経験と実績を生かして、お客様のご要望にお応えいたします。 解体後の廃材のリサイクルなど環境にも十分に配慮した工事を心がけています。 一軒家だけでだなく物置などの小規模なものから、マンションなどの大規模なものまで広く承っています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

解体工事に必要な手続き 建物を解体する際にはいくつかの手続きが必要となります。電気・ガス・水道・などを止めていただくことはもちろん、床面積の合計が80平方メートルを超える場合は、事前に市役所に届出を提出しなくてはなりませんし、解体後は滅失登記もしなければなりません。不明な点等がありましたらお尋ねください。 神仏のお祓い等について 解体に伴い神棚や仏壇、井戸を移動するときは魂抜きと呼ばれる祭儀を行うことがあります。また、解体後に建築工事を始める前に地鎮祭を行うこともあります。必ずやらなければいけないわけではありませんが、このようなお祓い等をご希望の際は、弊社もサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。 追加費用を出さないよう丁寧に見積します。 弊社では見積の際に、専門知識を持ったスタッフがきちんと現場調査の上、作業内容を特定しなるべく追加料金の発生しない明確で分かりやすい見積をお出しするように心がけております。もし料金等について不明な点や疑問等がございましたら、丁寧にお答えしますのでお気軽にお尋ねください。

植原建設工業からのコメント

納期が差し迫っている等、早めの解体工事のご依頼にも丁寧迅速に対応します。

解体工事では、工事量が増えて見積よりも大幅に高い金額となった、騒音やごみで近隣の方とトラブルになった、廃材が処分されなかったなどのトラブルが起きることもあり、不安を抱いている方も多いのではないでしょうか。 弊社では、現地を隅々まで調査の上、追加費用が発生しないような見積もりを心がけ、施工前にはしっかりと近隣の方々に解体工事の説明を行い、きちんと養生することで騒音や粉じん等でご迷惑をかけないように努めております。また、解体工事で生じた廃材等は、弊社が環境にも配慮しつつ責任を持って処分いたしますので、このようなトラブルが起きる心配はありません。 解体工事をご検討の際は是非弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q 車などの出入りが難しい立地なのですが、大丈夫でしょうか?
A そのような立地の解体工事ももちろん承っております。ただし、重機等が入れない場合どうしても作業に時間がかかってしまい費用もかさんでしまう可能性がありますので、ご了承ください。

対応エリア

対応サービス一覧

植原建設工業の会社概要

住所 北海道帯広市西10条南41丁目4-7
電話番号 0155-48-3187
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL