株式会社兼建興業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 解体工事に関わる各種手続きのサポート・アフターフォローもしっかりと行います。 お客様からのご依頼にスピーディに対応できるように、弊社の熟練スタッフが待機しております。 万が一のトラブルや事故に迅速に対応できるようにするため、賠償保険に加入しています。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

種類別の解体工事について 木造住宅の解体工事は道幅が狭い場所が多いので、廃材の飛散防止や近所の方・通行人への安全対策が必要です。鉄骨造りや鉄筋コンクリート造りは建物に強度があるので振動や騒音が発生しやすいです。従って、これらの対策を行う必要があり、細かい部分まで丁寧に作業いたします。 神仏のお祓いについて ご依頼いただいた建物に神棚や仏壇・井戸があることがあります。この場合お祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行います。神主やお坊さんに来ていただきおはらいをしてもらいます。解体前にも、今まで住んだ家への感謝・解体工事の成功を祈って祭儀を行うことがあります。 遠方の土地の解体工事も可能 遠方の土地の解体工事もお受けしております。現在住んでいる場所が遠く、何度も立ち合いができないというようなケースでも対応することができます。必要な手続きや打ち合わせに関してはお電話やメールで行い、スタッフが現地の調査やお客様にあったプランでお見積もりをいたします。

株式会社兼建興業からのコメント

庭にある物置から、木造の一軒家まで幅広い建物の解体工事を行なっています。

初めて解体工事を依頼される方はわからないことがたくさんあるかもしれません。例えば、どのような解体業者を選んで良いのかわからない・お見積もりをしてもらったら契約しなければいけないのか・全てを解体してもらったら総額いくらになるのかなどです。弊社では専門知識・資格を持ったスタッフが在籍しており、お客様からご依頼がありましたら無料でお伺いいたします。お客様のご要望・土地の状態を確認しフレキシブルなお見積もりを行なっております。お客様が不安に思うことがあれば、いつでもご質問いただくことができますし弊社も迅速にお応えしております。

よくあるご質問

Q キッチンカウンターだけの解体を業者に依頼することはできますか?
A はい。可能です。キッチンカウンターの解体は、現地で分解し窓や玄関から運び出せるのでそれほど大変ではありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社兼建興業の会社概要

住所 青森県弘前市大字兼平字猿沢26-1
電話番号 0172-82-2145
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL