有限会社平岡興業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 駐車場を造るための解体工事にも対応しております。解体後の土地活用についてお悩みの方も、ご相談ください。 的確かつ明確にお見積りをご提示いたします。ご利用しやすい価格帯で工事を提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 高い技術と豊富なノウハウを持つ弊社スタッフが、迅速丁寧に作業いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

老朽化した建物の解体について 老朽化した木造住宅は災害等の影響によって倒壊する恐れがあります。トラブルを避けるためには、なるべく早い段階で解体工事を行ったほうが良いでしょう。急いで家を解体したい、そんな場合にも弊社にお任せください。豊富な経験とノウハウを活かし、可能な限り迅速に対応いたします。 解体業者を選ぶ際にチェックしたいポイント 解体工事には専門的な技術が必要となりますので、信頼性が高く施工実績が豊富な会社を選んで依頼することが大切です。また解体工事には廃棄処分法や建築リサイクル法など様々な法律が関わっているため、法令を遵守している会社を選ぶことも、重要なポイントだといえます。 解体後の廃材について 弊社は環境に配慮した施工を心がけており、解体工事によって生じた廃材については可能な限りリサイクルを行っています。解体後に生じる各種産業廃棄物の処理についてもご相談いただけますので、お悩みの点がございましたらお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが、丁寧かつ誠実に対応いたします。

有限会社平岡興業からのコメント

物置からマンションまで、様々な解体工事に幅広く対応しております。

庭の物置を撤去したい・一軒家を解体したいなど、解体工事についてご検討中ならぜひ弊社へご相談ください。弊社はごく小規模な工事から大きな工事まで幅広く対応している、実績豊富な会社です。テナントの内装解体やアパート・マンションの全面解体など、様々な工事を行っています。 家の建て替えに伴う解体工事をなるべく安く済ませたい、そんな場合にも弊社に施工をご依頼ください。現地にて事前調査を行い、お客様のご要望やご予算について伺った後最適な施工プランをご提案いたします。解体後のフォローも行っておりますので、解体工事が初めてという方でも安心してご相談いただけます。

よくあるご質問

Q 解体工事前に済ませておくべき事はありますか?
A 各種ライフラインの停止や、建設リサイクル法に基づく届け出を行う必要があります。また屋内にある不用品等につきましては、事前に処分いただくと施工にかかる費用を安く抑えられます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平岡興業の会社概要

住所 千葉県成田市久米26
電話番号 0476-24-2137
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL