有限会社塚本興商 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域の皆様に愛される会社を目指し、解体工事前の挨拶をしっかりと行います。 確かな技術と知識をもとに、お客様目線に立った解体工事を提供いたします。 お見積から施工完了まで、責任を持って完全自社施工で対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

廃棄物処分業や収集運搬業の許可が必要 解体工事後に出る産業廃棄物を処分するには、廃棄物処分業や収集運搬業の許可が必要です。許可のない解体会社が廃棄物を不法投棄すると、施主様まで処罰される可能性があります。解体工事を依頼するときは、こうした免許を持っているか必ず確認するようにしましょう。 外注するとマージンが発生する 解体工事を専門にしていない住宅メーカーに依頼すると、実際の工事は下請けへ外注することになり、その分のマージンが発生します。解体専門の会社なら余計な外注費が発生せず、見積も明確になるというメリットがあります。家の建て替えをする際には参考にするとよいでしょう。 2段階の見積でお客様の安心を 工事中に古い井戸や浄化槽が見つかったり、敷地にコンクリートガラが埋まっていたりすると、追加で撤去費用が発生する場合があります。弊社では事前に想定される追加費用についてもお見積もりし、追加工事が必要になった場合は十分にご説明して、納得していただいてから工事を行っております。

有限会社塚本興商からのコメント

完全自社施工で地域の皆様に喜んでいただける解体工事をご提供します。

解体工事というと荒っぽい・怖いとか、騒音や砂埃で近所迷惑になるというイメージを持たれている方が多いかもしれません。弊社ではそうしたお客様の不安を解消するため、サービス品質の向上を徹底させております。地元の皆様に信頼されることを常に意識して、施主様にも近隣の方々にも親切丁寧な対応やご挨拶を心がけています。豊富な実績と技術を持つ弊社では、物置ひとつから住宅の解体まで、完全自社施工でサービスをお届けいたします。解体工事は初めてで不安が多いという方も、ご遠慮なくお問い合わせください。弊社スタッフが親身になってお答えいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q できるだけ近所に迷惑をかけたくないのですが。
A 養生シートや散水で騒音やホコリを抑えるよう、最大限の努力をいたします。もちろん工事前のご挨拶は欠かしません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社塚本興商の会社概要

住所 茨城県牛久市女化町343
電話番号 029-872-1079
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL