有限会社大府サービス 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様が納得していただいたうえで施工いたしますので、事前に繰り返し打ち合わせを行います。 お問い合わせ・ご相談をいただければ専門知識を持ったスタッフが対応いたします。 お客様のご要望に合わせ、プロの観点を加えたより良いプランを提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

床の貼り替え工事について 愛知県知多郡にて解体工事サービスをご提供しいている弊社では、床の張り替え工事にも対応しています。フローリングを長期間使用していると、タバコの焦げ跡・傷や破損・色あせが目立ってきます。弊社にご依頼いただければ、貼り替え作業からワックス塗布までしっかりと行いますのできれいになります。 内装工事には色々な理由がある 弊社がお客様からご依頼を受ける内装工事の理由は様々です。たとえば、部屋のイメージチェンジ・部屋の用途変更・賃貸物件ならば新規入居者獲得のための部屋のグレードアップなどです。弊社では、お客様のご希望を実現できるように尽力しますので気軽にご相談いただけると有り難いです。 解体工事の料金について お客様からご相談を受けましたら、素材や費用などお客様のご希望にそってお見積りをお出しいたします。安心価格で利用しやすい料金をご提示致しますので、解体工事を使用か悩んでいる方もお気兼ねなくお問い合わせできます。親身にサポート致しますので、まずはご相談ください。

有限会社大府サービスからのコメント

愛知県内の空き家などの解体工事に対応いたします。お見積りは無料です。

弊社は決して大きな会社ではありませんが、「親切・丁寧・安心」をモットーにお客様のご要望にお応えできるよう努力しております。 近年増えている空き家の解体や、店舗やオフィスの明け渡し時に必要な内装解体にも対応可能です。 対応エリアは愛知県内とさせていただいております。 弊社は地域に密着したサービスを特徴としておりますので、作業中にご近所様に極力迷惑がかからないように配慮いたします。 事前のあいさつ回りも確実に行います。 ご相談やお見積りは無料でご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。 できるだけスピーディーにお応えいたします。

よくあるご質問

Q 解体工事は必ず重機を使って行なうのですか?
A 建物の規模にもよりますが、重機以外に作業スタッフが専用工具を用いて直接解体を行なう場合もございます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大府サービスの会社概要

住所 愛知県知多郡阿久比町大字植大字上ケ畑58
電話番号 0569-48-8378
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL