有限会社井ノ商 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体で出される廃材の処理に関して、法令遵守のうえ適切に処理しています。 地域密着型企業として地元の皆様に信頼される企業を目指しております。 解体工事に伴う各種手続きを代行し、お客さまの負担を軽減いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

●解体工事に伴う手続き 延床面積が80平米を超える場合、建築リサイクル法の適用を受けます。当社では法令を遵守しており、適切に届けを提出いたします。また解体工事に使用する重機や車両が一般道路に出ることがあります。その際にも道路使用許可が必要になります。その他、電気やガスそして水道などの停止手続きも必要になるわけです。 ●建物の内装解体について 弊社では建物全体の解体に加えて、建物内の内装解体も承ります。単に壁などを壊すのではなく、解体後の使用目的に合わせて撤去致します。それによって余計なコストをカットし、解体料金を抑える事が出来ます。撤去した廃材は、リサイクル法に基づいて適切に処理します。その他の解体についてもご相談下さい。 ●解体工事の料金設定 弊社は解体後のアフターフォローで、お客さまをしっかりサポートします。解体工事後には建物滅失登記などの申請が必要ですので、それも弊社がサポートいたします。その他、土地活用についても相談を受け付けており、幅広い用途に対応できます。勿論、料金設定もリーズナブルです。

有限会社井ノ商からのコメント

弊社では緊急の解体工事に対応しており、お客さまのご要望にお応えします。

弊社は木造家屋をはじめ大型RC造のビルや、狭い土地の建物の解体工事を行っております。建物の解体に加えて、自宅にある建造物や庭の置物などの解体撤去を承っております。解体後の整地も行うので、幅広い用途に対応出来ます。弊社には経験豊富な工事スタッフが在籍しており、安全で丁寧な解体作業を行います。それゆえ、はじめてのお客さまでも安心してご依頼頂けるわけです。ご相談は365日受け付けておりますので、お気軽にお電話下さい。経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。工事料金の見積もりは無料なので、安心して見積り依頼ができるのもポイントの一つです。安心価格につとめているので、是非ご検討下さい。

よくあるご質問

Q 解体工事着工までの手続きには何がありますか?
A 工事着工までに必要な手続きとしては、ガスや水道などの停止手続きがあります。その他、境界線の確認も必要となります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社井ノ商の会社概要

住所 東京都豊島区東池袋2丁目21-6-909
電話番号 03-6914-0523
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL