山喜産業株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様が納得するまで、専門のスタッフが繰り返し打ち合わせを行わせていただきます。 大規模なリフォームだけではなく、小規模なリフォームからも対応いたします。 様々な現場で実績を積み重ねているため、柔軟な内装工事をご提供しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事は弊社にご相談ください 山喜産業株式会社では、長年にわたって建物の解体工事を行ってきた実績がございます。弊社はこれまで多くの建物を解体し培ってきた技術に自信があります。建物の解体をご検討中でしたら、ぜひ山喜産業株式会社にご相談ください。経験豊富なスタッフが現地調査を行い最適なプランをご提案いたします。 解体工事の流れについて 山喜産業株式会社のサービスをご利用いただくには、まずお気軽にご連絡ください。お客様からご連絡があれば、弊社のスタッフがご自宅へお伺いして現地調査を行います。その後具体的な作業内容や費用について詳細なご説明をさせていただきます。お客様に十分ご納得いただいたら、本契約をして作業を実施します。 解体工事の料金について 山喜産業株式会社ではお客様の利益を第一と考えております。可能な限りリーズナブルな料金で建物の解体を実施いたします。また弊社では明朗会計を心がけております。事前にご説明させていただいた料金以外に、追加費用が発生する心配はございません。安心してお任せいただけます。

山喜産業株式会社からのコメント

ご家庭の内装に関するお悩み、弊社ならしっかり解決いたします。

解体工事といえば、不要になった施設を壊したて空き地にするようなものを想像する方が多いかもしれません。もちろんそれも解体工事の一つではありますが、それとは別に小規模に解体するものも存在しています。例えば既存の壁紙やクロスなど、お部屋の内装を取り替えるような工事です。DIYなど小規模でご家庭でも簡単にできるリフォーム方法を実践する方も多いかもしれませんが、住居の内装までリフォームするのは簡単なことではありません。弊社にご依頼いただければ、内装工事に関する作業全般を施工させていただきます。お困りなら、お気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 工事をする前の壁紙で施工をしてほしいです。
A 工事をする前と後で印象が変わってしまうことがないようにしたいと弊社でも考えております。なるべく同じタイプの壁紙での施行いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

山喜産業株式会社の会社概要

住所 岐阜県安八郡神戸町大字下宮127
電話番号 0584-28-0256
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL