株式会社南阿蘇解体 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 木造住宅からRC造の建築物まで様々な解体工事を承っておりますので安心です。 担当するのは、長年解体を行ってきた熟練の技術者たちですのでお任せください。 地域で長い実績を積んでおり、多くのお客様にご利用いただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

ガレージの解体について 弊社では建物の解体だけではなく、庭やガレージの解体も受け付けております。例えばブロック部屋物置等家を囲っているものも解体することができます。ゴミが飛び散るのを防ぐための養生もしっかりと行いますので、安心してご依頼いただくことが可能です。近隣住民への迷惑がかからないように解体していきます。 住宅の解体方法について 住宅のつくり方によって解体で気をつけるべきことが異なります。木造住宅であれば、道路幅が狭くなっていることが多いです。解体で生じた廃材が飛び散らないように気をつけることを重視しています。工事全般に言えるのですが、木造住宅の場合は特に安全対策が求められる解体工事です。 解体工事の料金について 費用の概算をお示しすることができますので、解体をご希望のお客様は弊社にご依頼いただければ対応いたします。弊社では解体工事が終わった後の廃材はリサイクルに回しています。環境にやさしい工事を目指しておりますので、弊社にぜひご用命ください。もちろん騒音への配慮も行います。

株式会社南阿蘇解体からのコメント

家の大きさや素材などに関わらず様々な解体工事を承っております。

解体工事をすると、近所への騒音や迷惑がかかるとお考えの方も多いです。弊社は解体のプロですので、ご近所への説明と挨拶や周囲に影響を出さない養生をしております。ご不明点は事前に明らかにすることで安心できますので、弊社ではしっかりと丁寧に説明をしてお客様にご納得頂いてから作業を開始いたします。作業後まで責任を持って取り組むので、リサイクルやゴミの処理なども安心です。安全対策や周囲への配慮を迅速な作業で実現させています。木造からRC素材まで、いろいろな素材でできた家に対応可能です。まずはお問い合わせいただき、ご要望をお伝えいただければと存じます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 解体工事中は立ち会いが必要になりますか?
A 解体作業中は立ち会いの必要はないですが、作業完了時に確認のため立ち会いをお願いしております。解体現場が自宅から遠方の方に対しては工事写真を送付いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社南阿蘇解体の会社概要

住所 熊本県阿蘇郡高森町大字高森1550-8
電話番号 0967-62-0555
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL