株式会社中島工業 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 解体工事は安心安全を第一で行うことで、周囲に迷惑のかからないように作業をします 依頼内容をお客様と一緒に確認をして、プロの視点からよりよいプランも提案させていただきます 新たなご相談があれば迅速丁寧に専門スタッフが対応させていただきます

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

老朽化したお部屋を新しく 家を建て直したり、増築するというのは相応のお金が必要です。このような場合には内装をリフォームするというのも方法です。古い建材を取り除き新しい建材に変えることで新築のような部屋にすることができます。また間取りを変更することでライフスタイルに合わせた部屋を作ることができます。 部屋を明るくするには リフォームといってもさまざまな方法がありますが、手軽に行えるのがクロスの張り替えです。クロスは時間とともに日焼けして色あせてきますし、家具や家電の跡が残ってしまいます。また臭いも染み付きます。古いクロスを剥がして、新しいクロスに張り替えるだけであれば少ない費用で行うことができます。 リフォームのことなら弊社にお任せください 弊社では、リフォームから解体工事まで対応しております。建物の内装を新しくしたい場合や余った部屋を取り除きたいといったケースにも対応しております。現地スタッフが現場を確認し、希望にそえるものであるか判断し、またお客様のご要望にあったプランを提案いたします。

株式会社中島工業からのコメント

解体工事は自信あります。あなたの住まいのことは弊社にお任せ下さい。

家屋・建物の解体、家周りのブロック塀の撤去やリフォームに伴う内装解体など関することに幅広く対応いたします。 「家の雰囲気を新築のように変えたい」「洋室を和室に変えたい」などの内装や外装に関するご希望から、「水回りが古くなったので新しくしたい」といった間取りや構造に関することならなんでも大丈夫です。 解体工事で出る廃棄物と一緒に建物に残っている不用品もよろしければこちらで引き取ります。 近年、空き家が大きな社会問題となっており、多くのお客様からのご相談があります。 家屋のことでお困りでしたら弊社にお気軽にお問い合わせください。 あなたのお力になれることと信じています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7969

よくあるご質問

Q 自宅の解体は自分で行っても大丈夫ですか?
A 防音・粉塵対策の他に近隣への安全も確保しないといけませんので、お客様ご自身で作業を行なうのはお控えください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社中島工業の会社概要

住所 熊本県玉名郡長洲町大字宮野1294-21
電話番号 0968-78-0777
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL