株式会社西武総業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が住んでいた札幌の実家を売却することになり、古い自宅は解体する方が売りやすいという指摘を不動産やにされました。

    5

    解体工事

    真田 ヒロさん 2016.11.26

    両親が住んでいた札幌の実家を売却することになり、古い自宅は解体する方が売りやすいという指摘を不動産やにされました。解体は初めてなので、知人におおまかな相場を聞いて決めたのがこちらでした。予め見積もりはもらっていたので安心でしたが、近所への配慮もあって気持ち良く解体が進みました。対応も良かったですよ。

  • 両親が老人ホームで暮らしており、自分も遠方に家を建てたため実家の管理が難しくなったので、解体することにしました。

    5

    解体工事

    ウツミ ユウタロウさん 2016.10.25

    両親が老人ホームで暮らしており、自分も遠方に家を建てたため実家の管理が難しくなったので、解体することにしました。大変几帳面なスタッフさんで、とにかく連絡を密にとってくださいました。遠方にいるので助かったです。両親が生きているうちに土地をお金に換えて、両親のために使うことができてよかったと思っています。

  • 長年住んだ我が家愛着もありましたし家族ずっと住んでいましたので、これからもずっと住みたかったですが子供たちが独立して家から離れたところに住んでいるし自分1人だけになってしまいもち余すようにもなってしまいました。

    3

    解体工事

    松木 慎之介さん 2016.10.12

    長年住んだ我が家愛着もありましたし家族ずっと住んでいましたので、これからもずっと住みたかったですが子供たちが独立して家から離れたところに住んでいるし自分1人だけになってしまいもち余すようにもなってしまいました。これからのことを考えて家を解体することにしました。い色々調べて西武さんが他社よりも安かったので解体してもらうことにしました。名残惜しいがいつかはなくなると思うとこれで良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社西武総業
住所
北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目9-30
営業時間
-
定休日
-
住所
北海道札幌市白石区菊水元町7条2丁目9-30
営業時間
-
定休日
-