株式会社星輝建設 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体に関わる手続きについては弊社にご相談ください。適切に対応いたします。 小さな建物から住宅1つに至るまで、様々な解体工事に対応できますでご相談ください。 お客様のご要望に対して迅速に対応することができるように心がけております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体工事のご依頼について 解体工事をご依頼いただく前に、必ずお客様に料金や工事内容についてご承諾をいただきます。ご理解いただかないうちに弊社が契約を無理強いする事はありません。信頼してお任せいただけるように1つずつ丁寧に行って参りますので、安心してご依頼いただければ幸いです。 工事の安全性について 大きな建物であればあるほど、解体工事は非常に危険を伴います。騒音も発生しますので、周囲の近隣住民の方々にご迷惑をかけないように気をつけております。スタッフはこういう経験がありますので、安全に工事を実施することができます。信頼してお任せいただける環境が弊社にはあります。 解体工事の料金について お電話をいただいたお客様には、簡単な計算によって導き出された工事料金をお知らせいたします。お打ち合わせをしないとどのような工事の内容になるのかが不明です。最終的に請求する金額はまた改めてお示しいたします。その他にわからないことがあれば何でもスタッフに聞いてみて下さい。

株式会社星輝建設からのコメント

早めの対応が必要な解体工事も弊社にご相談ください。可能な限り対応いたします。

初めて解体工事をする場合、しっかりとした会社を選ばないと様々なトラブルに巻き込まれることになります。解体と言うのは単に壊せば良いというものではなく、壊した後に適切に処理をするところまで含めての作業となります。廃材についても適切に分別をしてリサイクルをしなければならず、様々な提出書類もございます。初めてで知識がない方がこれらを適切に行うのは困難ですので、豊富な施工実績を持っている信頼のおける会社に任せるのが最適です。弊社ではこれらの手続き全般についてお客さんに間に代わって丁寧に対応することができます。困った時に頼りになる会社でありたいと考えておりますのでいつでもご相談ください。

よくあるご質問

Q 万が一近隣の建物に傷を付けてしまった場合にはどうなるのでしょうか?
A その場合を想定して弊社では自社で保険に入っていますので、万が一近隣の建物に傷を付けてしまった場合には保険でカバー致しますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社星輝建設の会社概要

住所 宮城県塩竈市新富町7-30
電話番号 022-369-3225
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL