株式会社神明通商の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 依頼内容を的確に精査してより良い解体工事のために必要な計画を進めてくれたのが、株式会社神明通商であり高度なテクニックを駆使したアプローチを実現していました。

    4

    解体工事

    森岡 優さん 2016.12.22

    依頼内容を的確に精査してより良い解体工事のために必要な計画を進めてくれたのが、株式会社神明通商であり高度なテクニックを駆使したアプローチを実現していました。希望していた内容でも丁寧な解体工事をするための方策を、テクニックとノウハウを備えたスタッフと連携して進めていけたことで、満足感を増大させていけたのです。

  • 株式会社神明通商に作業してもらった解体工事は、高度なノウハウとスキームを持つ担当者・スタッフの力によってしっかり完遂されました。

    5

    解体工事

    ユースケ 浩太郎さん 2016.12.15

    株式会社神明通商に作業してもらった解体工事は、高度なノウハウとスキームを持つ担当者・スタッフの力によってしっかり完遂されました。最新型の重機を駆使して、効率化を図ってくれた点に関しては、特に大きな満足感を得られました。リーズナブルで優位性が高いプラン設定・見積り提示であったことも信頼性を高めるポイントだったのです。

  • 古い空き家の建っている土地の売却を不動産会社に依頼してましたが、1年経ってもなかなか売れませんでした。

    4

    解体工事

    梅津さん 2016.11.24

    古い空き家の建っている土地の売却を不動産会社に依頼してましたが、1年経ってもなかなか売れませんでした。印象が良くない古い空き家が、土地が売れない原因では無いかと思い、不動産会社に紹介された解体業者の神明通商さんに古い建物の解体をお願いしました。近隣への配慮のため土地の周りにシートを貼り、2日間の工事で、解体及び整地が終わりました。古い建物がなくなった途端、土地のの売却が上手くいき、解体業者さんにはとても感謝しています。

  • 水戸にマイホームを構えてからは、苦悩やトラブルの連続でした。

    5

    解体工事

    村岡 寿々花さん 2016.10.10

    水戸にマイホームを構えてからは、苦悩やトラブルの連続でした。東日本大自然では甚大な被害を受けましたし、その後の大雨などにみまわれました。そんな住まいを建て替える決意をしました。株式会社神明通商は、リーズナブルなコストを大々的に掲げています。今回の解体工事も大幅にコストダウンできました。感謝感激です。

対応エリア

基本情報

株式会社神明通商
住所
茨城県水戸市中央2丁目8-8
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市中央2丁目8-8
営業時間
定休日