株式会社湘南総建 解体工事

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 高い施工品質で低価格による解体なのでとてもご利用しやすいのが弊社の自慢です。 スタッフ全員がプロの技術者なのでトラブルもなく綺麗に解体します。お引き渡し時は何もない綺麗な状態の更地でお引き渡しいたします。 近隣への挨拶や配慮も忘れずに丁寧に行います。また、ホコリや粉塵などの対策も徹底しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

建物以外の解体について 弊社では建物以外の解体工事も行っております。例えば、庭に設置されてあるブロック塀や物置小屋も解体することができます。近隣住民の方々にご迷惑をかけないように丁寧に作業を実施いたします。お客様に対してもストレスをかける事はありませんので安心してご相談ください。 内装の解体工事について 家を全て解体してしまうのではなく、1部屋のみを解体する工事も行うことが可能です。どのような解体をしたいのかを教えてください。弊社がお客様のご希望に合った工事プランをご提案いたします。経験豊富な弊社にお任せいただければ、スピーディーにお客様のご要望を実現いたします。 解体工事の費用について どんな解体工事をするのかによって料金は全く異なります。お客様によって費用が変わりますので、お見積もり金額をその都度お示しいたします。キャンセルをすることも可能です。ただし、契約をしてからのキャンセルはキャンセル料金がかかります。予めご了承ください。

株式会社湘南総建からのコメント

建物の解体は弊社にご依頼ください。小さな物置から家一軒丸ごとまで解体いたします。

解体工事を一度もされたことがないという方も多いことでしょう。建物を解体したいけれど、どんな注意点があるか、作業工程はどうなっているのか、何か必要な手続きがあるのかなど、不安な点がたくさんあるに違いありません。とくに解体工事をご依頼する会社によって品質や価格に大きな幅があるので注意も必要です。弊社は解体工事を手掛ける会社で、これまで多くの解体作業を手掛けてきました。地域のお客様のご要望にお応えするためにお客様重視の工事を手掛けていますのでご安心してご依頼ください。また、解体における疑問点や不安な点などは、何でもご相談をお受けして丁寧にアドバイスいたします。気になる費用も、コストを下げて低価格での工事をご提供いたします。

よくあるご質問

Q 見積りは立ち会った方が良いのでしょうか? 
A お忙しい場合には立ち会いはしなくても大丈夫ですが、お客様にお立会いして頂けますとより正確なお見積りを作成することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社湘南総建の会社概要

住所 神奈川県茅ヶ崎市下町屋1丁目5-12
電話番号 0467-38-7878
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL