株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様に安心してご依頼して頂けるように、お見積もりの内容を明確にしたうえでお手頃価格で解体工事を実施いたします。 長年積み重ねてきた豊富な実績と経験とを活かし、お客様のご要望に真摯に対応いたします。 お客様のご依頼に迅速に対応するために、万全のサポート体制を備えております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 自宅の老朽化が進むたびに違う家に住みたいと思ったので解体工事を依頼することにしました。

    5

    解体工事

    高柳 りえさん 2016.12.19

    自宅の老朽化が進むたびに違う家に住みたいと思ったので解体工事を依頼することにしました。新築の計画と同時進行だったので予定通りの工事をしてくれる業者を探していました。お願いした業者に頼んでよかったです。工事の際に周りへの配慮と迅速な作業のスピードで予定通りに解体することができました。そしてどのスタッフの方も対応が良心的だったので任せられると確信できました。

  • 娘が夜中に変な音がする、というのでホラーが苦手な家族全員で震えあがりました。

    5

    解体工事

    山瀬 啓介さん 2016.11.11

    娘が夜中に変な音がする、というのでホラーが苦手な家族全員で震えあがりました。娘があまりに怖がるので原因を突き止めたところ、夜中にトイレに起きる父の足音でした…。老朽化が進んでいるので、少し歩くだけでもギィギィと変な音がするため、そろそろ建て替え時かと。家族6人で暮らしていたので、それなりに大きさのある家で、解体も大変だろうなと思いましたが、そこはさすがプロ。あっと言う間に綺麗にしてくれました。これで娘も怖がらずに済みます。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

解体後の土地について 解体後は更地になることが多くなっています。土地は土が表面に出た状態に整地され、お客様の土地活用に合わせることが出来る状態に施工されていきます。どんな活用をするにしても、解体後には適切に更地にすることが重要となっています。弊社にお任せくださいませ。 老朽化した建物の解体 老朽化した建物の解体も弊社にお任せくださいませ。木造住宅は老朽化すると倒壊してしまう恐れがあるので、解体工事を行うことをお勧めします。弊社ではこうしたなるべく早めの解体が必要な工事も実施しておりますので、お気軽にご相談していただければと考えております。 リーズナブルな価格を実現 弊社ではリーズナブルな価格を実現しております。一般的に解体工事にどのくらいの費用がかかるかについてはあまり知られていません。まずはお見積もりだけでも構いませんので、是非ともお問い合わせくださいませ。明瞭なお見積もりをご覧になってからサービスをご利用になるかをお決め頂けます。

株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部からのコメント

ご依頼には迅速丁寧に対応致しますので、お急ぎの解体工事もお任せいただけます。

弊社は、木造家屋・大規模なRC造の建築物・狭い所や入り組んだ所に建てられた建築物など様々な解体工事を承っております。また、建物以外にも内装や庭の解体、解体後の整地などにも対応しており、幅広い用途でご利用頂けます。しかも作業を行うのは全て熟練のスタッフで、リーズナブルなお手頃価格で迅速丁寧に実施いたします。このために、お急ぎの場合でも安心してお任せいただけます。 なお、営業時間は月曜日から金曜日までの午前8時~午後5時までで、定休日は土曜日・日曜日・祝日です。最寄り駅はJR東日本羽越本線の鶴岡駅で、問い合わせはお電話とファックスで承っております。

よくあるご質問

Q 解体作業の際、水を撒くのはどうしてでしょうか?
A 建物を解体すると、大量の砂埃と粉塵が発生致します。それらを抑制するために、水を撒きながら作業を致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社庄交コーポレーション庄交クリーン事業部の会社概要

住所 山形県鶴岡市日和田町20-32
電話番号 0235-25-1380
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL