株式会社佐知産業 解体工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安全と安心、迅速に解体工事を提供することに力を入れています。今後ともよろしくお願いします。 書類作成や届出もできる限り弊社で行わせていただきますのでご安心ください。 費用は調査や見積もり時に算出しますが、できる限りコストを下げて見積もりを作成いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 古い自宅を壊した上で更地にしてほしかったので、解体業者を探していました。

    4

    解体工事

    川辺 満さん 2016.12.17

    古い自宅を壊した上で更地にしてほしかったので、解体業者を探していました。そこで友人からの助言もあり、地元の八幡西区で工事を請け負っている、佐知産業に解体工事を依頼させて頂きました。解体工事は期日通りにきっちりとやってくれました。また工事が終わった後は、廃材がまだ地中に残っていないか念入りにチェックもしてくれました。最後まで気の利いた作業を手を抜かずにやってくれた点が特に好印象です。

  • 駐車場をつくるために、物置小屋の解体工事を株式会社佐知産業さんに依頼しました。

    4

    解体工事

    秋葉 瞳さん 2016.10.31

    駐車場をつくるために、物置小屋の解体工事を株式会社佐知産業さんに依頼しました。何日も工事が必要なのかと思っていたのですが、1日でできるとのことで驚きました。見積もり価格もリーズナブルで、対応も良いなんてとても良い業者さんだなと思います。お陰さまで、駐車場を作る日程も早めることができました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

部分的な内装解体について 弊社は、事務所や住宅の一室だけを内装解体したい場合もお受けしております。まっさらな空間にするのではなく必要な部分の残して解体します。建物全体の内装から部分的な内装まで幅広く対応しており、弊社の専門スタッフがお伺いしお客様にあったプランをご提案いたします。 解体業者を選ぶときのポイント 解体業者を選ぶときのポイントの一例として、近隣への対応が挙げられます。解体工事の際に騒音やほこりが発生しますが近隣の方とのトラブルにならないよう、事前に挨拶回りなどをしてくれる業者が良心的だと言えます。また工事後の不具合やトラブルがにもしっかりと対応してくれることが、判断材料となります。 分かりやすいお見積り 弊社のお見積もりは、概算ではなく工事ごとの金額をご案内しております。また施行中に追加工事が必要になる場合や、追加費用についても事前にご説明いたします。弊社の解体工事専門スタッフがお客様の立場に立ったサービスを行いますので、安心してご依頼いただけます。

株式会社佐知産業からのコメント

建物の種類は一切問わずに解体工事をお引き受けします。何でもご依頼ください。

住宅の解体工事をご検討している方は、ホコリや粉塵、騒音、振動が近隣へご迷惑がかからないかという点が一番気になる部分でしょう。弊社では、この不安材料を取り払ってもらうために、近隣への挨拶回りや養生によるホコリ・粉塵の飛散を防ぐ対策を徹底的に行いますのでご安心ください。また、建物の解体には法令を守り、かつ安全対策を徹底して工事に取りかかりますが、どんな作業においてもひとつ一つ丁寧に解体いたしますので、なにとぞよろしくお願いします。解体工事では、一般住宅はもちろんですが、中層や高層といった建物でも対応することが可能で、専用の重機も所持していますので建物の高さや構造に関係なく解体することが可能です。解体が必要なときは、まず弊社までお問い合わせをお願いします。

よくあるご質問

Q 大きなトラックが入れるようなスペースがないのですが。
A 大きなトラックが入らない場合には、小さなバックホーやトラックで代用いたしますが、その場合には追加費用がかかることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社佐知産業の会社概要

住所 福岡県北九州市八幡西区永犬丸1丁目5-17
電話番号 093-603-3751
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL