株式会社宇喜多工業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 住まなくなった自宅の解体工事を依頼するために、数社見積もりを依頼して業者を決めようとしたのですが、その中で株式会社宇喜多工業が一番費用が安価で対応もよかったので選びました。

    4

    解体工事

    小幡 蒼甫さん 2016.12.29

    住まなくなった自宅の解体工事を依頼するために、数社見積もりを依頼して業者を決めようとしたのですが、その中で株式会社宇喜多工業が一番費用が安価で対応もよかったので選びました。実際に業者と対面して解体工事をやってもらったら、迅速に丁寧に行ってもらいました。しかも、周辺への騒音に関しても配慮してくれてとても満足しています。人にもおすすめしたい業者さんでした。

  • 両親が他界したので、私が家を譲り受けることになったのですが、老朽化も進んでいたので、一部を残して新しく建て替えることにしました(正確にはリフォームだそうです)。

    5

    解体工事

    岸田 涼子さん 2016.12.12

    両親が他界したので、私が家を譲り受けることになったのですが、老朽化も進んでいたので、一部を残して新しく建て替えることにしました(正確にはリフォームだそうです)。建て替えにすごくお金がかかることは目に見えていたので、とにかく解体工事は安く抑えることが至上命題でした。今回は比較的安い価格で、安心できそうな宇喜多工業さんを選びましたが、ここにして良かったです。

  • 実家に誰も住まなくなり、手入れをしに来る時間もなく老朽化してきたので解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    高谷 めぐみさん 2016.10.24

    実家に誰も住まなくなり、手入れをしに来る時間もなく老朽化してきたので解体工事をお願いしました。何社かの見積もりをもらい、比較して一番安いところにお願いしました。安くても担当の方は親切に打ち合わせをして下さったおかげで予定よりも早くに工事をすることができました。周りの住宅に迷惑をかけないように養生シートを張って安全に作業してくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社宇喜多工業
住所
福岡県直方市大字植木1032-3
営業時間
定休日
住所
福岡県直方市大字植木1032-3
営業時間
定休日