株式会社宇喜多工業 解体工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様のご要望に応えるためにも、長年にわたって蓄積された経験と実績をフル活用します。 地元密着型の企業ですので、多くの方からご依頼を頂いているという実績があります。 幅広い建築物の解体工事に対応しており、木造からRC構造に至るまで何でもできます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 住まなくなった自宅の解体工事を依頼するために、数社見積もりを依頼して業者を決めようとしたのですが、その中で株式会社宇喜多工業が一番費用が安価で対応もよかったので選びました。

    4

    解体工事

    小幡 蒼甫さん 2016.12.29

    住まなくなった自宅の解体工事を依頼するために、数社見積もりを依頼して業者を決めようとしたのですが、その中で株式会社宇喜多工業が一番費用が安価で対応もよかったので選びました。実際に業者と対面して解体工事をやってもらったら、迅速に丁寧に行ってもらいました。しかも、周辺への騒音に関しても配慮してくれてとても満足しています。人にもおすすめしたい業者さんでした。

  • 両親が他界したので、私が家を譲り受けることになったのですが、老朽化も進んでいたので、一部を残して新しく建て替えることにしました(正確にはリフォームだそうです)。

    5

    解体工事

    岸田 涼子さん 2016.12.12

    両親が他界したので、私が家を譲り受けることになったのですが、老朽化も進んでいたので、一部を残して新しく建て替えることにしました(正確にはリフォームだそうです)。建て替えにすごくお金がかかることは目に見えていたので、とにかく解体工事は安く抑えることが至上命題でした。今回は比較的安い価格で、安心できそうな宇喜多工業さんを選びましたが、ここにして良かったです。

  • 実家に誰も住まなくなり、手入れをしに来る時間もなく老朽化してきたので解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    高谷 めぐみさん 2016.10.24

    実家に誰も住まなくなり、手入れをしに来る時間もなく老朽化してきたので解体工事をお願いしました。何社かの見積もりをもらい、比較して一番安いところにお願いしました。安くても担当の方は親切に打ち合わせをして下さったおかげで予定よりも早くに工事をすることができました。周りの住宅に迷惑をかけないように養生シートを張って安全に作業してくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

解体業者を選ぶときのポイント 解体工事業者を選ぶ時のポイントの一例として、お見積もりの内容が概算ではなくはっきりとわかりやすく案内してくれる業者が良心的です。どの工事にどのくらいの費用がかかっているのかや、追加工事や料金が発生する可能性についても説明できる業者が判断材料となります。 解体工事に必要な手続き 工事に必要な手続きはたくさんあります。一例として、建物滅失登記が挙げられます。解体工事後に建物がなくなったことを所轄の法務局へ申請します。このような各種手続きは原則依頼者が行うことになっていますが、中には弊社が代行できるものもありますので安心してご依頼いただけます。 複雑な立地の場所でも対応 重機や作業員が入りにくい立地・隣と密接するように建っているなどの、複雑そうに見える建物の解体工事も行なっております。お客様からご依頼をいただきましたら、弊社の専門スタッフが立地条件に合ったプランでお見積もりを作成いたします。お見積もり後のキャンセルは、キャンセル料がかかることもあります。

株式会社宇喜多工業からのコメント

お手頃価格のサービスですので、お客様にご利用していただきやすくなっております。

解体工事というとただ既存の建物などを破壊するだけというイメージを持っている方は少なくありません。しかしながら解体に際してはいろいろなルールがあります。これらは法律を含めて考えなくてはなりませんので、順守した作業が必要となります。目に見える部分に限らず地面の中にある障害物や廃材の分別なども行わなければなりません。弊社ではこれらのことをきちんと守りながら解体工事を行っており、プロのスタッフが迅速に対応に当たります。解体作業の経験豊富なスタッフがお客様のご依頼をお受けしますので、解体のことでお困りの際にはぜひご相談ください。

よくあるご質問

Q 内装解体の工事をする場合は大きな音が出ますか?
A 工事をする際には状況によっては防音シートなどを使用し、なるべく音が漏れにくくするようにいたしますが、ハツリという作業をする時は大きな音や振動が出てしまうこともあるので、周囲の方のご理解が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社宇喜多工業の会社概要

住所 福岡県直方市大字植木1032-3
電話番号 0949-23-0150
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL