株式会社マルエス産業 解体工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 熟練のスタッフの経験と実績は当社の強みであり、お客様のご要望にも確実にお応えします。 全ての工事を自社で行うため見積もり内容を明確にして、お客様が満足できる価格を実現します! 地元密着で実績を残し、多くのお客様の笑顔が私たちにとって最高の贈り物です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • 子どもたちのためにサッカーゴールをつくってあげようと思ったのですが、スペースがあまりなかったので、物置を解体して、余計なものは処分することにしました。

    5

    解体工事

    池上 メイサさん 2016.11.21

    子どもたちのためにサッカーゴールをつくってあげようと思ったのですが、スペースがあまりなかったので、物置を解体して、余計なものは処分することにしました。「物置くらいなら1時間もあれば解体できます」と言っていたので、料金も安いマルエス産業さんにお願いしました。嵐のように素早く解体していったそのスピード感は今も忘れられません。(笑)

  • 私の田舎には祖母の家があり、空き家状態が20年以上も続いていたため人が住めるような状態ではありませんでした。

    5

    解体工事

    西 彩華さん 2016.10.13

    私の田舎には祖母の家があり、空き家状態が20年以上も続いていたため人が住めるような状態ではありませんでした。そこで、取り壊して土地を売却することにしました。業者の人は古い家屋の解体なので事前に調査に伺って危険な箇所をチェックして頂いたおかげで誰も怪我することなく更地になりました。土地もすぐに売ることができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

住宅別の解体について 木造住宅の解体工事は、道幅は狭い場所が多いため廃材の飛散防止や近隣の方の安全対策などを徹底しております。鉄骨造りや鉄筋コンクリートの建物は、強度があるので振動や騒音が発生しやすく、これらの対策を行い迷惑を最小限に抑えます。弊社は住宅の造りに合わせて解体を行います。 神仏のお祓いについて ご依頼のある建物に神棚や仏壇・井戸などがあることがあります。この場合、お祓いや魂抜きと呼ばれる祭儀を行うことがあります。神主やお坊さんに依頼し、お祓いをしてもらいます。直接持ち込んで行うこともありますし、解体前にも、今まで住んだ家への感謝や工事の成功を祈るため祭儀を行うことがあります。 賠償保険で安心解体工事 どんな工事でも、物・人身への事故やトラブルが起こる可能性があります。弊社は、このような万が一の事態に備えて賠償保険に加入しておりますので安心してご利用いただけます。ご依頼いただくことで、弊社スタッフが伺い工事や賠償保険について詳しくご説明いたします。

株式会社マルエス産業からのコメント

解体工事を早く終わらせてほしいご依頼にも丁寧に対応いたしています。

弊社は解体工事に起こるトラブルを最小限にする努力を常に行なっています。お客様かのご依頼があると専門のスタッフが現地調査を兼ねてお伺いをしています。お見積もりを作成しご契約後、工事の日取りが決まると当社による近隣住民への挨拶にまわります。トラブルを少なくするため、お客様との打ち合わせを行い迅速かつ事故のない工事を心がけています。建物の解体により出る廃材の放置はトラブルの元のため自社の持つ廃棄処分場にて的確に処分します。リサイクルできる廃棄物は積極的に再利用をしてコスト削減に努めております。廃棄処分場を持つ当社の強みにより、低価格での解体工事のご提案をさせていただきます。

よくあるご質問

Q 植木や庭石、花壇等の処分もやっていただけますか?
A 処分することは可能です。トラブルや混乱の原因になりやすいため、処分するものと残すものは事前の打合せ時に指示をお願いいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルエス産業の会社概要

住所 岐阜県土岐市泉町河合819-2
電話番号 0572-55-1285
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL https://www.maruesu-s.co.jp/