株式会社ヒラヤマ川内営業所 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域を絞って活動しておりますので、お客様からのご依頼に迅速に対応できます。 解体後の建て替えや運用などについても相談していただけます。弊社で可能な限り対応いたします。 解体に必要な各種届出などのサポートも実施しておりますので、ご安心ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

外構解体ならおまかせください 弊社では外回りの解体工事も請け負っております。ブロック塀やカーポート、物置、それに庭木などの解体をおこなっています。ご近所のご迷惑にならないよう、きちんとゴミなどを防ぐ養生という作業もおこない、丁寧な仕事を心がけておりますので安心しておまかせください。 住宅の解体工事について 木造の住宅は、廃材などの飛び散りに注意しながら作業をおこないます。また鉄骨や鉄筋コンクリートなどの場合、建物自体に強度があるため騒音や振動といった問題が起こりやすいので十分対策をとり迷惑を最小限にするよう努めます。建物の周りの道幅が狭い状況もありますので、特に安全面には十分配慮します。 遠方の解体工事もおまかせを 解体工事にはできる範囲で立ち合いをお願いしていますが、遠方などの建物などの場合、やはり難しいことも多いです。弊社ではそうしたお客様の状況をご配慮し、手続きなどをメール等でおこない、スタッフに現地で調査させています。お見積もりもきちんとご納得いただけるよう丁寧にご説明します。

株式会社ヒラヤマ川内営業所からのコメント

小さな解体からマンションなどの建造物まで、幅広い工事に対応いたします。

弊社では多種多様な解体工事に対応しております。 例えば、お庭にある物置のような小さな作業も対応いたします。 木造などの戸建て住宅の解体はもちろん、マンションやビル、学校などのコンクリート造りの建築物の施工もお任せください。 さらには店舗やお住まいの内装のみの解体、整地のご依頼などお客様のさまざまなニーズに対応いたします。 周辺住民の方々へのあいさつ回り、環境に配慮した分別廃棄なども行っておりますので、安心してお任せいただけます。 リーズナブルな価格ですが、作業は最後まで経験豊富なスタッフが行い、お客様に満足していただける状態でお引き渡します。 ぜひ、ご活用ください。

よくあるご質問

Q 家の中の荷物が残っているのですが一緒に処分してもらえますか
A 解体工事以外に弊社では、家の中に残っている荷物も生活ごみとして処分しております。安心してお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ヒラヤマ川内営業所の会社概要

住所 鹿児島県川永野町6617
電話番号 0996-29-3711
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 株式会社ヒラヤマ川内営業所