株式会社ニッコー 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お見積り内容を明確にしてお手頃価格での解体を行っておりますので、安心してご依頼いただけます。 常に迅速対応できるようサポート体制をとっておりますので、お客様からのご依頼にも速やかにお応えします。 地元密着で多くのお客様からご依頼をいただいている弊社は、安全確実な作業で速やかな解体を実現いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

老朽化した建物の解体 木造住宅は老朽化すると、木材が腐敗し床が抜け落ち転落したり壁や天井が剥がれ落ちる倒壊の危険性があります。従ってなるべく早めに解体することが推奨されています。弊社では、このような早急な解体が必要な工事にも迅速に対応しておりますので、安心してご利用いただけます。 解体後の土地について 解体は基本的にお客様のご要望に合わせた範囲で行なっておりますが、多くの場合更地の状態にすることになります。そのため土地の上にある建物や土間打ちを行なっている場所でも、コンクリート類を全て粉砕して撤去いたします。解体後の土地は土が表面に出た状態で整地されます。 挨拶まわりもいたします 解体工事を行うと、必ず騒音やほこりなどが発生するため近隣の方にはご迷惑をおかけすることになります。工事に取り掛かる前に必ず弊社スタッフが、近隣の住宅を一軒一軒まわりご挨拶・工事内容などのご説明をします。挨拶回りは、工事後のお客様と近隣の方との関係を保つためには大切です。

株式会社ニッコーからのコメント

解体工事をお急ぎの方にも迅速かつ丁寧に対応いたします。弊社にお任せください。

数多くの解体工事に携わってきた弊社では、木造家屋や鉄筋コンクリート造の大きな建築物のほか狭かったり、入り組んでいる土地など難しい立地条件での解体も承っております。お客様が解体後の土地をどのようにご利用かも考慮した作業で、ご満足いただける解体工事を実現いたします。お客様からのご相談には常に迅速対応を心がけ、経験豊かなスタッフが責任をもって最後まで解体作業を行います。ご利用いただきやすいリーズナブル料金での解体工事を心がけておりますので、ぜひ弊社にご相談ください。解体に関して疑問にお思いの点など、お気軽なお問い合わせもお待ちしております。

よくあるご質問

Q 解体前にエアコンや蛍光灯の取り外しは必要ですか
A エアコン・蛍光灯・取り付けのガスコンロなどは、事前に取り外して処分しておくことが必要です。解体業者に依頼する場合は、有償になりますので注意が必要です。ビルトインタイプのものは事前に担当者と相談することをおすすめ致します。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ニッコーの会社概要

住所 岐阜県可児郡御嵩町顔戸77-2
電話番号 0574-67-7667
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL