株式会社サンユウ 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体作業はルールに従って行い、分別やリサイクルなど環境にもしっかりと配慮いたします。 木造物件からRC造の物件まで、幅広い建築物の解体を行います。内装だけの解体などもお任せください。 豊富な経験と実績を活かし、お客様のさまざまなご要望を実現いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体作業の流れについて お客様からご依頼をいただきましたら、弊社スタッフが現地へ直接お伺いいたします。お客様のご要望や状態を確認し、ぴったりのプランをご提案いたします。工事は、足場を組んで要請を行い安全に工事ができる環境を整えます。全ての作業が終わりましたら、地面を整地して土地活用ができるようにします。 解体後の土地について 解体はお客様のご要望に合わせた範囲で行うようにしておりますが、一般的には更地の状態にすることになります。そのため土地の上にある建物や土間打ちを行なっている場所であっても、コンクリートなどを全て粉砕して撤去いたします。解体後の土地は、土が表面に出た状態に整地されます。 お客様をサポートいたします 解体工事後は建物滅失登記などの申請や、土地活用の手続きなどがあります。弊社では、このような手続きのサポートも行なっています。わかりにくいところをしっかりとご説明し、工事が終わった後でもスムーズな手続きが行えるようにお手伝いいたしますので安心してご利用いただけます。

株式会社サンユウからのコメント

「できるだけ早めに解体して欲しい」などのご依頼にも、しっかりと対応いたします。

弊社は岡山県を中心とするエリアにて豊富な解体工事の実績を持つ会社です。 実績と経験を活かした対応と施工を行いますので、スピーディーなお引渡しが可能となります。 また、単に素早いだけでなく、お客様や周囲住民の皆さまへの配慮も忘れません。 解体工事では追加料金のトラブルや、近隣の方々とのトラブルがしばしば発生します。 こうしたトラブルが発生しないよう、弊社では事前の調査をしっかりと行い、可能な限り正確なお見積りを作成することを心がけます。 そして、周辺住民のみなさまへの事情や作業のスケジュールの説明をしっかりと行います。 迅速かつ丁寧な解体工事をご希望のお客様は、ぜひ、弊社にお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 法人ですが解体工事の依頼は可能でしょうか?
A もちろん可能です。個人のお客様、法人のお客様の区別なく、ご対応させていただいております。ぜひ弊社にお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社サンユウの会社概要

住所 岡山県岡山市北区西古松
電話番号 086-250-6800
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL