株式会社かこ川商店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社は安全対策を万全に行っておりますが、万一の事故やトラブルに備え賠償保険に加入しておりますので、さらに安心です。 リーズナブルな価格とお見積もり内容を明確にした施工を心がけております。 福山市内をはじめ、地域の皆さまから多くのご依頼をいただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体後の土地について 解体工事はお客様のご要望に合わせた範囲で行なっておりますが、一般的には更地の状態にすることとなります。そのため土地の上にある建物だけではなく、土間打ちを行なっている場所でもコンクリートなど全てを粉砕して撤去いたします。解体後の土地は土が表面に出た状態となります。 解体工事に必要な手続きについて 解体に必要な手続きはたくさんあり、その一例として道路使用許可があります。敷地内に解体工事で使う重機や従業員の車両を停めるスペースがない場合は、所轄の警察署に道路使用許可を申請します。こうした申請は依頼主が基本的には行うことになっていますが、中には弊社が行えるものもあります。 分かりやすいお見積りで安心 弊社では概算ではなく、工事ごとの金額をわかりやすくご案内しております。また施行中に追加工事が必要となる場合や、追加費用のことなどもお客様に丁寧にその都度ご説明いたします。お客様の立場に立った対応・サービスを行なっておりますので、安心してご利用いただけます。

株式会社かこ川商店からのコメント

物置や建物の解体、内装のみの解体など幅広い工事を受け付けております。

建物の解体工事でよく問題となるのが「近隣とのトラブル」です。 工事中は重機を使って建物を壊していくこともありますので、騒音が発生してしまいます。 また、粉塵も周囲へのトラブルの引き金となる可能性があります。 大切なのは事前に周囲の皆さまに事情を理解していただき、迷惑がかかる日時をお伝えしておくことです。 同時に防音や防塵対策として養生を施すなどの具体的な配慮も必要です。 弊社ではこのような挨拶回りと配慮をしっかり行ったうえで解体工事を行っております。 リサイクルも弊社の事業の柱ですので、分別やリサイクルに配慮した環境に優しい工事もお任せください。

よくあるご質問

Q 解体工事は何を対象にしているのか教えて下さい
A 弊社では木造一般住宅はもちろんのこと、プレハブや駐車場、アスファルトやブロック等も対象に解体工事を行っています。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社かこ川商店の会社概要

住所 広島県福山市神辺町川南
電話番号 084-963-1358
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL