荻原建設工業株式会社 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 解体に必要な事前の手続き、事後の手続きのサポートもしっかりと行います。 地域に密着した会社ですので、お客様からのご依頼にスピーディーな対応が可能です。 地球環境に配慮し、廃材の分別とリサイクルをしっかりと行っております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

解体は建物の一部分だけでもOK 解体工事を行うのなら弊社にお任せください。お客様のご要望にお応えし、建物の一部だけの解体も行うことが出来ますし、必要な部分だけを残しておくことも可能ですので、お申し付けください。どんな小さなことでも、お客様第一に考えて作業いたします。建物の解体から更地化まですべておまかせいただけます。 解体の流れと手順について 解体を行う前に、あらかじめ直接現地にお伺いして調査を行います。工事を行う前には近隣の方にあいさつを行い、工事の理解を得ます。工事は足場をしっかり組み安全に作業を行います。産業廃棄物の処理もすべて弊社で行いますのでお任せください。解体後は土地の整備を行います。 安心安全に行い周囲の環境にも配慮します。 料金については実際に現場までお伺いしお客様立会いの下、調査を行い見積りをさせて頂きます。途中で、建造物に問題があった場合や、土地の中から障害物などが出てきた場合は追加費用がかかる場合がありますので、すぐにご依頼主様に連絡を取り、報告をさせて頂きますのでお任せください。

荻原建設工業株式会社からのコメント

丁寧な対応と作業をお約束します!さまざまな解体工事をお任せください。

住宅街で解体工事を行う場合、近隣とのトラブルが気になるものです。 お客様がこのようなトラブルに巻き込まれぬよう、弊社では事前にあいさつ回りを行い、音や粉じんに配慮した養生を各施工ごとに行っております。 また、法律や規則に則った作業と安全配慮を万全に行い、お客様に満足していただける施工を心がけております。 弊社は、近年再開発ニーズが高まっている東京都内にて多くの実績を持つ会社です。 その経験を活かし、戸建て住宅の解体や大規模施設の解体、お住まいの内装・外構・お庭などの一部だけの解体など受け付けております。 ルールやマナーに則った工事をできるだけスピーディーに、そしてリーズナブルな価格にて行います。 ぜひ、解体物件をお持ちの方はお問い合わせください。

よくあるご質問

Q 見積もりを依頼したいのですが、しつこい勧誘が心配です。
A 工事の見積もりについては、無料で提示しております。何度も連絡をするなどのしつこいと思われるような営業は行っておりませんので、ご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

荻原建設工業株式会社の会社概要

住所 東京都足立区舎人
電話番号 03-3855-6201
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 荻原建設工業株式会社