野澤商店 解体工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 大きな工事から小さな困りごとまで幅広く対応できるのが弊社の特徴です。 依頼内容をしっかり理解してからプロの目線で最適なプランを提案できます。 リフォームの実績はかなり多いので内装工事も柔軟に対応可能なので魅力です。

      サービス内容の詳細

      内装工事もお任せください 解体工事の一部として、内装を変更するための内装工事も行っております。お客様がご希望の商品をお取り寄せさせていただくことも可能です。「あんな風にしたいけど、中々できない」などでお困りの場合は、弊社の専門スタッフがスピーディーに解決いたしますのでお気軽にお問い合わせください。 よくご依頼される内容について 解体工事で内装をリフォームするといっても、どのようなものを依頼すれば良いのかわからない方も多いかもしれません。弊社では様々な工事を行って参りましたが、DIYだけでは隠し切れない壁の修復や和室から洋室への変更、収納設備の増設などに対応しております。 お手頃価格でご提供いたします 弊社ではお客様に満足いただけるサービスをご提供するため、料金の面から安くできるように工夫しております。専門スタッフが安くなるようなプランをご提案することもございますので、初めての依頼で不安という方であっても安心してご利用いただけます。お気軽にご相談ください。

      野澤商店からのコメント

      内装工事で理想のかたちにする事ができるのが弊社の強みです!!

      同じ場所に住み続けると同じ空間を毎日見ることになるでしょう。リフレッシュも兼ねて内装工事をするといいです。たとえば壁紙を交換する、フロアの傷を補修するだけでもかなり変化すると言えます。クロスやフロアの張り替えをするときにはお客様の要望に応じて弊社では解体工事を行っているのが特徴です。 現在の住宅を綺麗にしたいときにはご相談ください。お客様とヒアリングを行い最適なプランを提案できるので満足のいく工事が可能です。大掛かりな作業だけでなく小さな作業にも対応可能なので、多くのお客様が利用できるサービスとなっています。基本的見積もりも無料なのでおすすめです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7969

      よくあるご質問

      Q 解体工事を行なう前は、近所に挨拶をしている方がいいですか?
      A 弊社では、担当スタッフがお客様に代わってご近所様にご挨拶と工事の説明を行ないますのですべてお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      野澤商店の会社概要

      住所 北海道空知郡上砂川町中央南1-1-1-11
      電話番号 0125-62-2053
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL