株式会社一関環境保全センターの 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最初は、家の取り壊しってさぞ時間が掛かるのだろうなあと思っていまして、最初に工期の説明があった時も、どーせ超過しちゃうんだろと心の中で思っていました。

    5

    解体工事

    瀬戸 有海さん 2016.12.11

    最初は、家の取り壊しってさぞ時間が掛かるのだろうなあと思っていまして、最初に工期の説明があった時も、どーせ超過しちゃうんだろと心の中で思っていました。そんな自分に活を入れたいです!なんとまったく超過するようなこともなく、最初に宣言した通りの工期できちんと終わらせてくれたんです!跡もきれいだし、いうことないです。

  • 私は息子夫婦のすぐ近所に住んでいるんですが、孫が再来年受験ということで、裏にある物置を解体して簡単な受験用のプレハブ小屋を建てることにしました。

    5

    解体工事

    七瀬 亮さん 2016.10.21

    私は息子夫婦のすぐ近所に住んでいるんですが、孫が再来年受験ということで、裏にある物置を解体して簡単な受験用のプレハブ小屋を建てることにしました。まだ再来年のことなのでそこまで急ぎではなかったのですが、素早い解体工事のおかげで来週には通販で購入したデスクを運び入れる予定です。これで集中して受験勉強ができそうです。私たち夫婦も孫と頻繁に会えるようになるのが今から楽しみで仕方ありません。

対応エリア

基本情報

株式会社一関環境保全センター
住所
岩手県一関市滝沢字九鬼138-1
営業時間
定休日
住所
岩手県一関市滝沢字九鬼138-1
営業時間
定休日