有限会社コウケンの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
3件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今は誰も使っていない親戚の家の壁が落ちるなど激しく傷んでいる状態で、放置しておくと倒壊する恐れがあると近所の人から連絡がありました。

    5

    解体工事

    田淵 礼子さん 2016.12.12

    今は誰も使っていない親戚の家の壁が落ちるなど激しく傷んでいる状態で、放置しておくと倒壊する恐れがあると近所の人から連絡がありました。迷惑をかけているので早く解体工事をしなきゃと思い業者を探して何軒かのお店に相談したところ、こちらの会社は無理な相談をしたのにも関わらず親身に対応してくれました。おかげで短期間で解体工事が終わり、ご近所の人も安心してくれました!

  • 築50年を過ぎた空家を解体して駐車場にすることになったので、コウケンさんに解体工事を依頼しました。

    3

    解体工事

    阪本 しほりさん 2016.12.11

    築50年を過ぎた空家を解体して駐車場にすることになったので、コウケンさんに解体工事を依頼しました。インターネットの口コミサイトなどを利用し、一番コスパの良い業者を選定した上でのお願いです。空家はRC造と木造が渾然一体となった特殊な構造だったので、通常よりも解体に手間が掛かるようでしたが、工事中の安全配慮や廃材分別など、全てにおいて大変丁寧に施工して頂けました。工事後の整地も見事でしたし、価格の安さも含めて大満足でした。

  • 一軒家の解体を依頼したのですが、契約を結ぶ際に工事の詳細(かかる日数や費用、工事を進める工程など)の説明が丁寧で、安心しました。

    5

    解体工事

    島 璃奈子さん 2016.11.19

    一軒家の解体を依頼したのですが、契約を結ぶ際に工事の詳細(かかる日数や費用、工事を進める工程など)の説明が丁寧で、安心しました。また、家の近所にはファミリーが多く住んでいる地域ということを伝えていたので、解体工事中は騒音や埃に気を使ってくれていました。解体後の後片付けもしてもらいましたが、大変綺麗にしてくれていて、満足です。

  • マイホームを解体することになってしまったことは、残念なことですが、新しいことにも果敢に挑戦することが大切だと思います。

    3

    解体工事

    西沢 みゆきさん 2016.10.29

    マイホームを解体することになってしまったことは、残念なことですが、新しいことにも果敢に挑戦することが大切だと思います。選りすぐりの業者に依頼することに決めたのです。有限会社コウケンは、パワフルな従業員の方が多くて頼りがいがあります。何かと話しかけやすいから助かっています。何よりもスキルが高いことも特徴です。

  • 母が亡くなったので実家が空き家になり、誰か住めればいいんですが家族は僕も含めてみんな遠方に。

    5

    解体工事

    矢部 広之さん 2016.10.19

    母が亡くなったので実家が空き家になり、誰か住めればいいんですが家族は僕も含めてみんな遠方に。というわけで解体工事をすることになったのですが、たのんだのがこの業者でよかったです。手続きを進めていく中でちょっとおセンチな気分になった僕を励ましてくれて、前向きな気持ちで家とお別れできるようにしてくれたんです。

対応エリア

基本情報

有限会社コウケン
住所
千葉県千葉市花見川区幕張本郷6丁目24-19
営業時間
定休日
住所
千葉県千葉市花見川区幕張本郷6丁目24-19
営業時間
定休日