株式会社富士繁の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あまりに古くなってしまった我が家を取り壊すことに。

    5

    解体工事

    長谷川 賢二さん 2016.12.25

    あまりに古くなってしまった我が家を取り壊すことに。センチメンタルな気持ちにもなりましたが、あまりに作業がスムーズに進むものだから、泣く暇もありませんでした。これからは洋風でオシャレな家に住めると思うと幸せです!それもこれも富士繋の腕利きの職人さんたちのお陰。本当に感謝しています、ありがとうございます。

  • 神奈川県横浜市金沢区において解体工事の作業請け負ってくれる、株式会社富士繁さんに更地にする必要のあった場所を綺麗に解体してもらいました。

    5

    解体工事

    泉 和香さん 2016.12.24

    神奈川県横浜市金沢区において解体工事の作業請け負ってくれる、株式会社富士繁さんに更地にする必要のあった場所を綺麗に解体してもらいました。現場に来てくれた作業員の方は、しっかりと現場の状況に適したやり方で解体工事を実施してくれて、淡々と作業を続けてくれたので助かりました。本当に信頼出来る業者だと思います。

  • 義父母が住んでいた家の解体が決まった時、よく義父母の家で預かってもらっていた息子はいやだと泣きました。

    5

    解体工事

    伊丹 未華子さん 2016.11.11

    義父母が住んでいた家の解体が決まった時、よく義父母の家で預かってもらっていた息子はいやだと泣きました。しかし、その土地には私たちが住む新しい家が建つので、何とか受け入れてもらおうと、毎日解体現場に通いました。最初は泣いていましたが、土地が真っ新になる頃には気持ちも切り替わったようです。あっと言う間に綺麗になったね!なんて驚いていました。

  • こんなに綺麗な更地になると思ってなかったくらい綺麗にやってもらえましたね。

    4

    解体工事

    大川 真一さん 2016.11.10

    こんなに綺麗な更地になると思ってなかったくらい綺麗にやってもらえましたね。瓦礫なども全部撤去してもらえるので更地にしたいならこちらの業者一本に依頼すれば大丈夫です。見積もりも凄く詳しかったですし作業後も追加料金無かったです。打ち合わせも丁寧でしたね、色々と要望を出したんですけど全部受け入れてもらえました。

対応エリア

基本情報

株式会社富士繁
住所
神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目8-1
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市金沢区福浦2丁目8-1
営業時間
定休日