株式会社永沢興業横浜営業所の 解体工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏に大きな倉庫を所有していました。

    5

    解体工事

    宍戸 優さん 2016.11.28

    自宅の裏に大きな倉庫を所有していました。昔は父が仕事で使う農業機械を置いていたんです。父が亡くなってからは誰も使っていなかったので取り壊すことにしました。その跡地には自分の趣味を楽しめる離れでも建てようと思っています。自宅裏での作業なので騒音などの心配もありましたが、全く気になりませんでした。今はどんなものを建てるかで頭がいっぱいです。

  • マンションを購入したので古い家を解体しようと決意してから、あちらこちらの業者さんで見積もりをしてもらったのですが、こちらがいちばん料金的に納得できたし、内訳についても懇切丁寧に教えていただけたので決めました。

    5

    解体工事

    フジイ シンジさん 2016.10.17

    マンションを購入したので古い家を解体しようと決意してから、あちらこちらの業者さんで見積もりをしてもらったのですが、こちらがいちばん料金的に納得できたし、内訳についても懇切丁寧に教えていただけたので決めました。工事の内容についても大満足です。きれいな更地にしていただけたので、この土地をこの先どう活用するか、いろいろ想像をめぐらせています。

対応エリア

基本情報

株式会社永沢興業横浜営業所
住所
神奈川県横浜市磯子区森1丁目15-12-107
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市磯子区森1丁目15-12-107
営業時間
定休日