三和建設株式会社の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 別荘の解体をこちらに依頼したのですが、安全第一で作業をしていただけました。

    5

    解体工事

    水嶋 剛基さん 2016.12.16

    別荘の解体をこちらに依頼したのですが、安全第一で作業をしていただけました。費用面と作業面すべてにおいて非常に高い水準だったのでとても満足しています。今まで何度か解体を違う業者にお願いしたことがあったのですが、段違いの丁寧さと作業スピードで今までの業者は何だったんだろうという風に感じてしまうほどでしたね。

  • 事前に徹底的に調べてから事に当たるというのが我が家のモットーです。

    4

    解体工事

    及川 龍吉さん 2016.12.15

    事前に徹底的に調べてから事に当たるというのが我が家のモットーです。今回も住宅の取り壊しについて色々調べ、特に費用については相場を調べ上げてウチの規模ならいくらかかるか自分で計算してみたりして。それでここに見積もりを依頼したのですがなんとビックリ!私たちが計算した料金よりも安かったのです。即決めしちゃいました!

  • 実際、解体に来るのが恐い人ばかりだったらどうしよう…と当日までドキドキしてたんですが、作業を行ってくれたのは笑顔が素敵な作業員さんばかり。

    5

    解体工事

    桜田 小百合さん 2016.10.27

    実際、解体に来るのが恐い人ばかりだったらどうしよう…と当日までドキドキしてたんですが、作業を行ってくれたのは笑顔が素敵な作業員さんばかり。ご近所さんに明るい挨拶をしてくれること、安全第一で作業をしてくれることに心の底から安心できました。最後の方には、まだ居てほしくて「帰らないで!」と思ってしまったくらい。真心溢れる優しい作業員さんが大好きになりました。

  • 父が他界してから元気のなくなった母に、一緒に暮らそうと提案しました。

    4

    解体工事

    松川 沙耶さん 2016.10.26

    父が他界してから元気のなくなった母に、一緒に暮らそうと提案しました。しかし、気を遣うのも気を遣われるのも嫌だからと断られてしまって…。そこで、表と裏にそれぞれ玄関のある二世帯住宅への建て替えを決意したんです。テキパキと手際よく解体されていく工事の様子を母と一緒に眺めていましたが、思い出の家が壊されているというのに母は嬉しそう。やっぱり建て替えを決意して良かったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

三和建設株式会社
住所
東京都国分寺市西町5丁目22
営業時間
定休日
住所
東京都国分寺市西町5丁目22
営業時間
定休日