株式会社Mワークの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の土地を今回売ることになったので、業者に解体工事をお願いしました。

    4

    解体工事

    綾小路 慎之介さん 2016.12.26

    家の土地を今回売ることになったので、業者に解体工事をお願いしました。解体工事をどこでお願いしたらよいかわからなかったので、不安でしたが、最後まで親切に対応してくださっていました。解体工事はすべておまかせで大丈夫でした。終わってから見ると綺麗な更地になっていました。少し寂しい気持ちがしましたが、新たな人生のスタートとして業者の方にお願いできてよかったです。

  • 自宅のキッチンを新しくリノベーションしたいと思いこちらの業者に旧キッチンの解体工事を行ってもらいました,作業日数も結構かかるのかと心配していましたが、実際はあまりかかることなく解体工事を進めていただきました。

    4

    解体工事

    土居 亜希さん 2016.11.15

    自宅のキッチンを新しくリノベーションしたいと思いこちらの業者に旧キッチンの解体工事を行ってもらいました,作業日数も結構かかるのかと心配していましたが、実際はあまりかかることなく解体工事を進めていただきました。高額な費用を予想していましたがあまり費用かかることなく作業してもらえたので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社Mワーク
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字上ノ山49-3
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字上ノ山49-3
営業時間
定休日