株式会社バロックワークスの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 10年、がんばった店を廃業することにしまして、どうせなら心機一転するためにすべて平らな更地にしてしまおうと思い、建物解体の業者さんに依頼することに。

    5

    解体工事

    若杉 扶樹さん 2016.12.27

    10年、がんばった店を廃業することにしまして、どうせなら心機一転するためにすべて平らな更地にしてしまおうと思い、建物解体の業者さんに依頼することに。お店があったのは人通りもけっこうあるエリアだったのですが、粉じん処理などもキッチリやってもらって、両隣のお店からも私が感謝されました。最終的にはしっかり更地にしてもらえたので、心機一転できそうです。

  • 老朽化が進んで収益が落ちて来た木造アパートの解体工事を検討するにあたり、タウンページやインターネットなどで業者を探した末に見つけたのが、バロックワークスさんでした。

    3

    解体工事

    井本 勇一さん 2016.12.22

    老朽化が進んで収益が落ちて来た木造アパートの解体工事を検討するにあたり、タウンページやインターネットなどで業者を探した末に見つけたのが、バロックワークスさんでした。他にも色々な解体業者は見つかりましたが、見積り費用が安かったことと、ホームページの内容がとても信用出来そうだったことが選んだ決め手です。ホームページに載っていた作業日記そのままの工事が目の前で展開されたので、安心して任せることが出来ました。後片付けは完璧で整地も大変丁寧でしたし、とてもコスパの良い業者さんだと思います。

  • バロックワークスさんを信頼できると思ったのは最初に相談をしに行ったときに懸念されることについても話をしてくれたからです。

    4

    解体工事

    成海 さゆりさん 2016.11.12

    バロックワークスさんを信頼できると思ったのは最初に相談をしに行ったときに懸念されることについても話をしてくれたからです。他の業者さんはメリットばかりを話すだけでした。でもバロックワークスさんだけは全てを正直に話をしてくれました。そして、その懸念されることへの対処方法をしっかりと提示してくれました。実際に信頼に値する仕事をしてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社バロックワークス
住所
大阪府堺市北区中村町48-1
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市北区中村町48-1
営業時間
定休日