株式会社トラストの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実際に取り壊しを依頼するまで、私には近所へのあいさつなど念頭にありませんでした。

    5

    解体工事

    佐古 高史さん 2016.12.30

    実際に取り壊しを依頼するまで、私には近所へのあいさつなど念頭にありませんでした。あまりご近所づきあいもない地域ですから不要だと思ったのです。しかし、こちらで契約する際にその大切さを教えていただきました。確かに、付き合いの有無にかかわらず、あいさつをするのは大切なことですね。技術だけでなくそういう心配りがあるところが、私はいいなと思いました。

  • 長く住んだ横須賀市の自宅を売り、実家に戻りました。

    4

    解体工事

    小久保 浩介さん 2016.12.29

    長く住んだ横須賀市の自宅を売り、実家に戻りました。家屋が古いので更地にしようと、いろいろ探してこちらで解体工事をしてもらったんです。選んだ決めてはやはり費用ですね。聞いた中では安かったほうです。それから売却の期日に間に合う工期だったのも重要でした。今は土地も売れて実家もリフォームし、快適に暮らしています。

  • 古い塀を撤去したかったので、神奈川県横須賀市の解体工事業者に問い合わせてみました。

    4

    解体工事

    石崎 隆之介さん 2016.12.24

    古い塀を撤去したかったので、神奈川県横須賀市の解体工事業者に問い合わせてみました。その中で株式会社トラストへの印象が良かったので、建物の解体をお願いしたことがあります。問題だった塀の撤去は着工後に素早く終わり、おかげで近隣の人たちに工事中は迷惑をかける事はありませんでした。また費用もリーズナブルで助かっています。

  • 廃業に伴い、所有していた古い工場を解体することになったので、トラストさんに工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    下川 瞳さん 2016.11.30

    廃業に伴い、所有していた古い工場を解体することになったので、トラストさんに工事をお願いしました。次の事業で何かと入り用になるため、出来るだけ多くの業者から見積りを取った中で一番安かった事が選んだ理由です。解体工事そのものの質についてはあまり期待していなかったのですが、短い工期ながら丁寧に工事を進めて貰えました。毎日の清掃作業も細やかでしたし、誠実な業者さんにお任せ出来て良かったです。

  • 新興国ではまだまだ簡素な家が多いと思います。

    4

    解体工事

    須賀 あいさん 2016.11.18

    新興国ではまだまだ簡素な家が多いと思います。日本は昔から木材とその技術に恵まれ長けてきたので、良い家が多く建ち、とても幸せな民族ですね。そんな木造建築も、時が経てば古びるもの。今回、こちらの業者さんに我が家の解体工事を依頼し、とても迅速丁寧な作業を、何より安全に行っていただけました。見ていて快適でしたので、オススメですね。

  • まだ実家の取り壊しが完全に決まっていない状態から相談を始めていたこともあり、最終的にお願いするまでに日時が二転三転してしまいました。

    5

    解体工事

    神原 遥さん 2016.11.15

    まだ実家の取り壊しが完全に決まっていない状態から相談を始めていたこともあり、最終的にお願いするまでに日時が二転三転してしまいました。業者さんも予定があり大変な中ではありますが、相当な我がままを聞いて下さいました。無理なお願いもいくつかあったとは思いますが、嫌な顔をすることなく受けて下さり本当に助かりました。

  • 子供達が幼少期に過ごした家を売却して、広い土地を購入し、家を新築しました。

    4

    解体工事

    皆川 一恵さん 2016.11.14

    子供達が幼少期に過ごした家を売却して、広い土地を購入し、家を新築しました。売却は不動産やに任せましたが、建物が古過ぎて買い手がつきません。更地にしたほうがいいと言われ、探したのがこの会社でした。何ヶ所か当たったんですが、何処も費用がかなり高いんです。ここは良心的でしたね。土地もきれいになって、先日やっと買い手がつきました。

対応エリア

基本情報

株式会社トラスト
住所
埼玉県比企郡滑川町大字羽尾2648-1
営業時間
定休日
住所
埼玉県比企郡滑川町大字羽尾2648-1
営業時間
定休日