株式会社タイセイの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親ばかかもしれませんが、美術系に進みたいという娘のために集中して作業のできる小さなアトリエを建ててやることにしました。

    4

    解体工事

    ヤマギシ マサミさん 2016.12.14

    親ばかかもしれませんが、美術系に進みたいという娘のために集中して作業のできる小さなアトリエを建ててやることにしました。もうずっと放置されていた物置を解体し、プレハブ小屋のような小さなもので良いので自分だけのアトリエを持たせてやりたいと思っています。そこまで大きな物置ではなかったのであっと言う間に解体が終了し、綺麗な新地になりました。どんなアトリエにするかは娘と話し合い中です。楽しみです。

  • もともと敷地が広く、自宅を建て替える時には住んでいた隣りに新しく建てて使っていたんです。

    3

    解体工事

    三浦 ケンイチさん 2016.12.13

    もともと敷地が広く、自宅を建て替える時には住んでいた隣りに新しく建てて使っていたんです。暫くそのままでしたが、結局使わないので古い家屋を解体することにしました。こちらは初めてりようしましたが、電話した時に対応が良く見積もりも安かったんです。実際の作業も丁寧でした。最後の廃材の処理なども良くやってくれています。

  • 自社ビルを畳む事になり、解体工事を業者に依頼する事を考えました。

    5

    解体工事

    福山 淳さん 2016.10.23

    自社ビルを畳む事になり、解体工事を業者に依頼する事を考えました。インターネット検索すると、株式会社タイセイを見つけました。早速業者に問い合わせすると、直ぐに駆け付けてくれました。業者は自社ビルを見られると、大体数週間はかかり、予算はこれ位だと瞬時に言ってくれました。その後作業に取り掛かると慣れた手つきでスムーズに解体工事が進められました。お陰様で、予想以上に早く解体工事が終わり、満足出来ました。

  • 防塵&防音がきちんとなっていたのがよかったです。

    4

    解体工事

    浜口 奈央さん 2016.10.22

    防塵&防音がきちんとなっていたのがよかったです。もうもうと埃が舞ったり、ごうごうと音が響いたり……みたいな工事を想像していたのですが気になるようなゴミ、チリ、騒音はまったくありませんでした。工事の前は「お隣さんに申し訳ないなあ」と思っていたのですが、工事中はすっかり安心して見ていられましたし、妙なトラブルなどもありませんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社タイセイ
住所
兵庫県尼崎市長洲西通1丁目16-22
営業時間
定休日
住所
兵庫県尼崎市長洲西通1丁目16-22
営業時間
定休日