株式会社SYJの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、家に車庫入れする際に車庫の入り口にある塀に思い切りぶつけてしまい、塀が少し崩れてしまいました。

    4

    解体工事

    彼方 彩華さん 2016.12.22

    先日、家に車庫入れする際に車庫の入り口にある塀に思い切りぶつけてしまい、塀が少し崩れてしまいました。車も凹みましたが、とりあえず崩れた塀はこの機会に取り払ってしまおうと、こちらに依頼しました(塀の横向きにヒビもはいり、折れそうだったので)。取り壊してもらうと、車庫の入り口も広くなり、もう事故を起こすことはないと思います。

  • 解体工事を依頼するのは今回が初めてで、費用が高額にならないか心配だったのですが、こちらの業者は平均よりもかなり安く済んだので本当に助かりました。

    4

    解体工事

    木本 利夫さん 2016.12.16

    解体工事を依頼するのは今回が初めてで、費用が高額にならないか心配だったのですが、こちらの業者は平均よりもかなり安く済んだので本当に助かりました。解体自体も非常に丁寧に行ってくれて、おかげで予定していたよりも短い期間で全ての作業が終わったので感謝しています。業者の対応や態度も悪くなかったのでまた機会があれば依頼してみたいと思います。

  • 住宅の解体工事を行うことになり、電話帳で見つけた近所のSYJさんに電話で問い合わせてみました。

    4

    解体工事

    平野 くるみさん 2016.11.10

    住宅の解体工事を行うことになり、電話帳で見つけた近所のSYJさんに電話で問い合わせてみました。急な依頼にも関わらず、見積もりの対応を丁寧かつ迅速にしていただき、大変助かりました。見積もり内容も、どの作業にいくらかかるかといことまで明瞭でしたので、安心して依頼できました。作業内容にも大変満足しております。

対応エリア

基本情報

株式会社SYJ
住所
静岡県静岡市駿河区みずほ
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市駿河区みずほ
営業時間
定休日