株式会社ダイアンの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 解体屋さんといえば、私はかっこいいイメージを持っておりました。

    4

    解体工事

    石原 晋也さん 2016.12.20

    解体屋さんといえば、私はかっこいいイメージを持っておりました。やはり危ない作業だし、家に住む人間にはなくてはならない営みだからです。再利用にも貢献できるでしょう。という風に日々を過ごしていた私の家にも寿命が近づき、諸事情で解体することになり、こちらの業者さんに依頼して、迅速安全に大規模な解体をして頂きました。せっかく建てた家は最後まで使わなくちゃもったいないんだなと思える、非常に感謝を学べる工事をして頂けて良かったです。

  • 老いた両親を我が家に迎え入れることになり、誰も住まなくなった空家を解体することになった為、ダイアンさんに解体工事をお願いしました。

    5

    解体工事

    上田 一代さん 2016.11.23

    老いた両親を我が家に迎え入れることになり、誰も住まなくなった空家を解体することになった為、ダイアンさんに解体工事をお願いしました。相見積もりを取った中で一番安かったことに加えて、サイトの内容が信頼に値すると思えたことが選んだ理由です。現場の作業員さんの中に、ちらほらと外国の方が混じっていたことに一抹の不安を抱きましたが、どなたも例外なく熱心に作業をしてくださいました。工期もきっちり守って頂けましたし、誠実な仕事に大変感謝しています。

  • 解体工事の専門集団に作業を依頼したかったので、福岡県福岡市早良区にある株式会社ダイアンさんに、解体工事の作業を発注したのですが、本当に的確にすべての期待に応えてくれたので、最高な気分になりました。

    5

    解体工事

    西村 ジローラモさん 2016.10.13

    解体工事の専門集団に作業を依頼したかったので、福岡県福岡市早良区にある株式会社ダイアンさんに、解体工事の作業を発注したのですが、本当に的確にすべての期待に応えてくれたので、最高な気分になりました。解体工事をやってくれた方は、基礎的な部分に関しても的確にやってくれて、解体の精度を高めてくれたので最高でした。

対応エリア

基本情報

株式会社ダイアン
住所
福岡県福岡市早良区次郎丸
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市早良区次郎丸
営業時間
定休日