有限会社富重ワークスの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先祖代々受け継いできた古い家屋を、駐車場として貸し出すため解体業の方にお願いして解体することにしました。

    5

    解体工事

    中島 勇一さん 2016.11.26

    先祖代々受け継いできた古い家屋を、駐車場として貸し出すため解体業の方にお願いして解体することにしました。100坪の敷地の中にあるおおきな家屋だったので解体にかかる費用がとても心配でしたが、まわりから聞いていた金額よりも安く、ほっと一安心しました。,まずは見積もりを出してもらい、どこをどんな順序で解体するのかプラン表をつくっていただき、工程が手に取るようにわかり安心でした。,そしてやはりプロは仕事が早いですね!周り近所へのあいさつ回りから解体終了まで数日で終わりました。

  • 我が家には使っていない車庫があり、そこに倉庫を置きたいと考えていたため、解体を決意しました。

    4

    解体工事

    市田 哲平さん 2016.11.16

    我が家には使っていない車庫があり、そこに倉庫を置きたいと考えていたため、解体を決意しました。依頼した富重ワークスさんは小さな範囲で申し訳ないと言うと、笑顔で「建物に大きさは関係ないですよ」と言ってくださいました。近隣の状況などしっかりと調査してからの解体作業だったため、思ったよりも時間はかかりましたが、ここまで慎重に解体作業に取り組んでいただけるなら安心だと思いました。おかげで問題なく作業が終了して助かりました。

  • 長崎県佐世保市に住んでいます。

    5

    解体工事

    西本 仁晶さん 2016.10.17

    長崎県佐世保市に住んでいます。家を建て直すために、まずは、今まで住んで家を解体工事をしなければなりませんでした。そこで、知り合いから聞いて、評判の良い業者である有限会社富重ワークスに依頼しました。解体工事によって危険なことが起きないように十分注意してやってくれたことがよかったです。これで無事に古い家も解体され新しい家を建てる準備もできました。

対応エリア

基本情報

有限会社富重ワークス
住所
長崎県世知原町開作1438-1
営業時間
定休日
住所
長崎県世知原町開作1438-1
営業時間
定休日