激安処分再生リサイクル産業の 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父母と暮らした思い出の家でしたが、どちらも他界し、老朽化してしまったので取り壊すことにしました。

    5

    解体工事

    赤坂 明さん 2016.11.20

    祖父母と暮らした思い出の家でしたが、どちらも他界し、老朽化してしまったので取り壊すことにしました。実はこちらを利用するまで、解体工事って壊すだけなのでもっと乱暴に適当に行うものだとばかり思っていたんですが、実際にこちらの解体作業を見てみるととても丁寧で、綺麗に解体されていたのでとても心が晴れやかな気持ちになりました。未練はありません。ありがとうございました。

  • 実家に誰も住まなくなってかなりの年月がたち、家も大分ボロボロになってきたので取り壊して土地を売ることにしました。

    3

    解体工事

    塩沢 なつみさん 2016.10.18

    実家に誰も住まなくなってかなりの年月がたち、家も大分ボロボロになってきたので取り壊して土地を売ることにしました。インターネットで検索をしたところ、激安処分再生リサイクル産業さんを見つけ、「激安」の文字に惹かれたので見積もりをお願いしてみることに。思っていたよりも安かったので、解体工事を依頼しました。あっという間に家は解体され、リサイクルができるものはすべて引き取ってもらえたのでよかったと思います。

  • とにかく費用は抑えたいと思ったんでそれを基準にウチをとりこわしてくれるところを探していた、そしたらここが見つかりました。

    3

    解体工事

    宮坂 芽以さん 2016.10.10

    とにかく費用は抑えたいと思ったんでそれを基準にウチをとりこわしてくれるところを探していた、そしたらここが見つかりました。最初は社名にある「激安」に惹かれたんですが、よくよくお話を聞くうちにここは廃棄物処理なども専門にしているということが分かって、そっちの意味でも期待大でした。果たして、しっかり家を更地にしてもらっただけでなく、一片のゴミもなくキレイに片づけてもらえました。

対応エリア

基本情報

激安処分再生リサイクル産業
住所
大阪府大阪市城東区成育
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市城東区成育
営業時間
定休日