株式会社東部開発の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 7件

★5
2件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この度は、築年数が不明なほど古くなり建物としての用を為さなくなった蔵の解体工事を、東部開発さんにお願いしました。

    5

    解体工事

    磯部 美紀さん 2016.12.14

    この度は、築年数が不明なほど古くなり建物としての用を為さなくなった蔵の解体工事を、東部開発さんにお願いしました。知人の紹介でしたが、担当の方の人柄がとても良く、工事についての説明も実に明瞭だったことが最終的に選んだ決め手です。蔵に使われていた柱や板の一部は白蟻被害もなく状態が良かったことから、業者さんの提案により近所で経営している古民家喫茶店に譲り渡すことになりました。このような形で廃材の一部をリサイクル出来て、蔵も喜んでいると思います。

  • ハイレベルな解体工事の依頼を快く引き受けてくれて、優れたテクニックを駆使した的確な作業に繋げていってくれたのが、株式会社東部開発です。

    3

    解体工事

    Anさん 2016.12.13

    ハイレベルな解体工事の依頼を快く引き受けてくれて、優れたテクニックを駆使した的確な作業に繋げていってくれたのが、株式会社東部開発です。将来の満足度を高めていくための工夫が随所に見られ、高い安心感を得ることが可能となりました。作業を一通り終えた後の確認作業も的確で、真摯な姿勢を捉えることも出来たのです。

  • 高齢で一人暮らしをしていた祖父が、老人ホームに入る事を決断し、家を取り壊すことになりました。

    5

    解体工事

    上田 和之さん 2016.11.27

    高齢で一人暮らしをしていた祖父が、老人ホームに入る事を決断し、家を取り壊すことになりました。近くに誰もいないために管理が難しいことや年数が経過していることもありますが、家を残すことで迷惑がかかるのを避けたいという祖父の配慮でもありました。せめて業者の手配は、良い所にしてあげたいと皆で調べ、東武開発さんにお願いしました。近隣の業者さんの中で、親身に対応してくれたこと、価格が妥当だったことが決め手となりました。祖父も良い所に対応してもらったと喜んでくれたので、良かったです。

  • 自宅を大規模リフォームすることになったので、東部開発さんにスケルトン解体をお願いしました。

    4

    解体工事

    大竹 コウさん 2016.11.12

    自宅を大規模リフォームすることになったので、東部開発さんにスケルトン解体をお願いしました。柱と梁だけを残す繊細な作業となるので、確かな工事実績を持つ業者を慎重に選別した上で、選ばせて頂きました。担当さんの作業工程に関する説明はとても丁寧で分かり易かったですし、その費用内訳もクリーンだったので、心から納得出来たことが嬉しかったです。何の事故も無く丁寧に作業して頂けましたし、腕の良い職人さんを揃えている東部開発さんは、とても良い会社だと思いました。

  • 福岡市博多区で会社を経営しています。

    4

    解体工事

    塚田 崇史さん 2016.10.21

    福岡市博多区で会社を経営しています。20年以上前に建てた倉庫が老朽化し、このままでは台風が来たときに飛ばされてしまいそうなので、思い切って解体し、従業員用の駐車場にする事にしました。友人に相談したところ「東部開発」さんを紹介されたので、見積りをとったところ、思ったより安価だったのでお願いする事にしました。作業も迅速で丁寧で、スムーズに駐車場にする事ができ、従業員も喜んでいます。

  • 去年のことですが、今住んでいる家を取り壊して建て替えをすることに決めました。

    3

    解体工事

    吉井 龍吉さん 2016.10.20

    去年のことですが、今住んでいる家を取り壊して建て替えをすることに決めました。その際に解体工事を頼むべく、電話帳やネットで調べて解体業者をいくつか見つけて相談しました。その中でも対応が良い感じで、簡易見積りの金額も予算内だった、東部開発に解体を頼みました。工事を始める前に近隣挨拶もしっかりと行うなど、いろいろと配慮もしてくれる業者でした。工事もスケジュール通りでしたし、文句のつけようがありません。

  • 自分が経営しているアパ?トを建て替えする為に解体する事になり、腕の良い解体業者を探していました。

    4

    解体工事

    今野 希さん 2016.10.16

    自分が経営しているアパ?トを建て替えする為に解体する事になり、腕の良い解体業者を探していました。出来るだけ費用も抑えたかったので、友人から紹介された株式会社東部開発さんに問い合わせると思ったよりも解体料金が安く、電話での応対も良かったので作業をお願いしました。職人さんがご近所への配慮もしっかりとしながら丁寧な工事をしてくれましたので無事滞りなく解体が終わりましたし、経験豊富な方が解体をしてくれたので安心してお任せ出来ました。

対応エリア

基本情報

株式会社東部開発
住所
大分県大分市迫
営業時間
定休日
住所
大分県大分市迫
営業時間
定休日