株式会社エルラインの 解体工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージがあるのですが、車を処分したので、そこで趣味の畑仕事をしたいです。

    5

    解体工事

    河本 まみさん 2016.12.12

    ガレージがあるのですが、車を処分したので、そこで趣味の畑仕事をしたいです。コンクリートや塀などの解体をしてもらいたくて、株式会社エルラインさんに依頼しました。打ち合わせの時から、とてもお任せできそうでしたので、そのまま工事して頂きました。丁寧な作業で、散らかりも少なくて、良い職人さんの様でした。ありがとうございました。

  • 以前住んでいた実家が、区画整理の対象となりましたと連絡が入りました。

    3

    解体工事

    奥寺 浩介さん 2016.11.26

    以前住んでいた実家が、区画整理の対象となりましたと連絡が入りました。両親が亡くなり私達はみな独立したので、解体しても大丈夫だろうと思いました。業者に話をしてみると、それならお任せくださいと言うのでお願いしました。訪れた業者に実家を見て頂くと、1週間もあれば完了しますと言うので承諾しました。次の日、業者は大きなトラックに重機を乗せてやってきました。重機の力はとてもすごく、軽く触れただけで家の壁が簡単に崩れていきました。

  • 長年放置してきた空家を解体することになるので、出来るだけ実績のある業者を探していたところ、エルラインさんに行き着きました。

    4

    解体工事

    内野 染五郎さん 2016.11.26

    長年放置してきた空家を解体することになるので、出来るだけ実績のある業者を探していたところ、エルラインさんに行き着きました。ホームページに載っていた工事日記や、料金についての説明書きがとても信用出来そうだったことが選んだ理由です。解体工事をお願いするのは人生初の体験だったので色々と緊張しましたが、現場の作業員さん達がとても気さくで、事細かに説明してくれたので大変安心できました。作業終了後には、本来不要なはずの手伝いまでしてくださり、良い業者さんだなとしみじみ思った次第です。

  • スキルフルなスタッフ陣が常に先駆的な取り組みを進めていて、高度な解体工事を実現しているのが、株式会社エルラインの特徴となっています。

    3

    解体工事

    相武 太朗さん 2016.10.15

    スキルフルなスタッフ陣が常に先駆的な取り組みを進めていて、高度な解体工事を実現しているのが、株式会社エルラインの特徴となっています。最先端の解体工事ノウハウを取り入れて、具体的なスキームを築き上げていく姿勢についても、広く支持を得ているのです。工賃の設定も良心的なので、大きな安心感を抱いてもらえます。

対応エリア

基本情報

株式会社エルライン
住所
宮城県仙台市泉区野村
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区野村
営業時間
定休日