株式会社アイランドホームの 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅から離れた場所にある倉庫を解体したかったのですが、どこの解体業者にいらいすればいいか全く分からなかったので、口コミサイトをみていたところ、ここの評判が凄く良かったので依頼しました。

    5

    解体工事

    マツオ タケトシさん 2016.12.19

    自宅から離れた場所にある倉庫を解体したかったのですが、どこの解体業者にいらいすればいいか全く分からなかったので、口コミサイトをみていたところ、ここの評判が凄く良かったので依頼しました。半信半疑でしたが、口コミ通り、見積もりから解体まですごく早いスピードでしてくださったので、とても助かりました!口コミを信じてよかったです!

  • こちらの業者さんに一度解体工事をお願いしたことがあります。

    3

    解体工事

    栗原 三郎さん 2016.10.29

    こちらの業者さんに一度解体工事をお願いしたことがあります。料金面に関しては、平均的なものの作業までの速度や対応の速度などスピード面に関しては他の業者を圧倒するほどでした!トントン拍子で話を進めることができましたので、解体までに余計なストレスをためるといったこともなかったので、対応速度を最優先に考えるのであれば間違いナシといってもいいとおもいます。

対応エリア

基本情報

株式会社アイランドホーム
住所
大阪府泉南市樽井
営業時間
定休日
住所
大阪府泉南市樽井
営業時間
定休日