イー・アンド・シー 「何なり屋」の 解体工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築を建てたので、古い方の家を取り壊すことにしました。

    4

    解体工事

    岸部 勇介さん 2016.12.28

    新築を建てたので、古い方の家を取り壊すことにしました。解体業者は入念に選ばないと失敗するだろうという思いはありましたから、結構時間をかけて選びました。担当者がコミュニケーションを取りやすい人かどうかということは、特に意識しました。料金でトラブルを抱えたことのないか、ということも重視しましたね。今回はこちらに発注しましたが、悪い取引だったとは思わないです。安全に仕事をしてくれたという評価を私はしています。

  • 手放したい家があり、早急に解体してほしかったので、友達から教えてもらって電話しました。

    4

    解体工事

    小柳 祐基さん 2016.12.27

    手放したい家があり、早急に解体してほしかったので、友達から教えてもらって電話しました。翌日には現地調査にきてくれ、要望も伝え、見積の値段もまあまあの値段だったので、お願いしました。作業は3週間ぐらいかかったのですが、近隣への配慮がかけていたらしく、家に直接クレームがきました。また、破片や音などがかなりうるさかったらしく、だいたいの工事は仕方ないかなと思ったのですが、少し手違いもあったようで、謝ってくれましたが、後味が嫌な気分です。

  • 両親から頂いた戸建てがあったのですが、近所での空き巣被害が多発しているとのことで何か対策はないかと考えて、更地にして新たに戸建てを建てようと思い依頼しました。

    5

    解体工事

    瀬戸内 貴嶺さん 2016.11.18

    両親から頂いた戸建てがあったのですが、近所での空き巣被害が多発しているとのことで何か対策はないかと考えて、更地にして新たに戸建てを建てようと思い依頼しました。スタッフの方々の対応がとても丁寧でこちらの話もしっかりと聞いてもらうことができたので良かったです。また、近隣住宅への配慮もしていただくことができ問題なく解体工事を終えることができたのも良かったです。見積もり日などの日程もこちらの希望を通してもらえました。

対応エリア

基本情報

イー・アンド・シー 「何なり屋」
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休
住所
青森県青森市浪岡増館宮元1-12
営業時間
8:00~18:00
定休日
年中無休